2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 目元シャ-プに眉はナチュラル! | トップページ | 大切につくったお茶! »

2008年8月 7日 (木)

プラチナ美髪!

    ♡。・゜ サンプル百貨店 ・第17回RSPin大阪 ゜・。♡

                      

【お姫様のパーフェクトヘア美容液】 編 heart02

Photo099

            ~やわらかく輝きのある髪に

             うっとりするほどプラチナ美髪
           『お姫様のパーフェクトヘア美容液

             天然ロ-ズエキス(保湿成分)
             白金ナノコロイド(保湿成分)
             真珠エキス(補修成分)
                             シルクプロテイン(なめやか成分)

 ─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'*:*:─☆─

見てみて!女の子のハ-トをくすぐるような乙女チックな
このかわいいパッケ-ジ!
また、ネ-ミングも『お姫様のパーフェクトヘア美容液』だよ!
お姫様って・・・誰が??えぇ~ワタシ??やだ~

まぁ、コレを使えばお姫様のようなツヤツヤの憧れヘアになれるってワケよ!

でも、髪の悩みっていっぱいあるよね!
ワタシは、くせ毛なんですが、パサついて、ツヤがなくて、雨の日は広がるし、
もう・・・最悪だ!お姫様とは、ほど遠~いです!
だから。。。洗い流さないヘアトリ-トメントは必要なんです。

Photo024

コチラのトリ-トメントは。。。

そんな髪の悩みを解消してくれる優れものだよ!
乳白色の乳液のようなエッセンスで、タオルドライ後の半乾きの髪や
乾いた髪に使うんだけど。。。
エレガントロ-ズのとってもいい香りがして、髪全体を包んでくれるんです!

ワタシは、お風呂上がりのタオルドライした髪に付けてみました。
いつものようにしっかりとドライヤ-で乾かして。。。
違う!いつもと違う!髪がツヤツヤでキレイにまとまる!
指通りもなめらかで・・・もう、これリピ-ト決定だ!

Photo110
ボトルデザインもキュ-トで欧風なクラッシクな感じがいいよね!
ポンプ式じゃなくて、キャップをまわして開けるのが、ちょっと
めんどうだけど、そこがまたスキ!

髪のスペシャリスト、柳屋本店さんの商品だけあるよね!

柳屋本店様。。。

お姫様のパーフェクトヘア美容液』は、悩めるワタシの髪の救世主。
これから、末永く愛用していきます!

ありがとうございましたhappy01

« 目元シャ-プに眉はナチュラル! | トップページ | 大切につくったお茶! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/22826972

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ美髪!:

« 目元シャ-プに眉はナチュラル! | トップページ | 大切につくったお茶! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ