2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« PASSION N.Y. | トップページ | 赤と黒のチーズケーキ ★届きました! »

2008年11月 6日 (木)

『アミノリセ』

モニタープラザさんより『アミノリセのトライアルセット』をいただきました!

    Photo047
  ★クレンジングミルク(メイク落とし)20ml
  ★ナチュラルモイストローション(保湿化粧水)20ml
  ★リフトジェル(美容液)7ml
  ★モイストエマルジョン(保湿乳液)7g

                 最上級のお米美容。
              目指すのは肌本来の美しさ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*  

アミノリセ』って。。。

金沢で最も古い伝統と歴史を誇る酒蔵福光屋』から生まれたコスメなんですよ!

永年の酒造りで培った米発酵研究から生まれたコメ発酵液FRS-01」は、
肌に浸透しやすく、NMF(天然保湿因子)の主成分であるアミノ酸や、
皮膚を健やかに保つミネラルやビタミン類など、100を超える美容にいい成分
を含有しているそうです。

酒蔵ってあったから、お酒から造ったコスメかなぁ~って思ったら、
おこめこすめ」なんですね♪

なので、アルコール分を含まないので。。。アルコールに刺激を感じる敏感な
方でもOKなんですよ!
香料や着色料、鉱物油また、パラベン、フェノキシエタノールなどの防腐剤は
不使用。お肌に優しいコスメなんですね!

そして、今回はプラスこちら↓も。。。

  Photo028

           ★モイストソープ(保湿石鹸)
        ★ハンドケア・トリートメント(美容液・手用)

入ってありました!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

では、使ってみた感想を。。。

Photo040

まず、化粧水は、すごくさっぱりしてます。香りは、米麹のような感じで、ほんのり
香る程度ですが、わたしは好きですよ!
乾燥肌なので、いつもしっとり系の化粧水を使っているので、こちらはさっぱり
してるんだけど、浸透がよくて表面がサラっとしてるように感じるのに、お肌を
触るとしっとり&もっちりとしてます。

次に美容液。

Photo023

さっぱりした水っぽいジェルで、伸びがよくて浸透もはやいです。
化粧水や乳液と同じ香りですが、こちらが一番においがきついかなぁ~

最後に乳液。

Photo016

こちらもさっぱりとしてます。いつも超しっとり系の私には、どれも物足りない
使用感なんです!でも、しっとり感もありです!

翌朝のお肌は、スベスベでハリもアップ。キメも整う感じ。
だけど、さらさらしたお肌。。。もうちょっと潤いも欲しいところですね!

クレンジングは、まだ使ってませんが、お粥のような香りですよ♪

そして、石鹸は、弾力のある固めの泡立ち!洗い上がりは、しっとりなんだけど
もう少し潤いもほしいって。。。超乾燥肌なのでsweat01

まだ、3日間の使用なのでこれからもう少し続けて使ってみます!

福光屋様、モニタープラザ様。。。ありがとうございました!

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!

« PASSION N.Y. | トップページ | 赤と黒のチーズケーキ ★届きました! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/25025538

この記事へのトラックバック一覧です: 『アミノリセ』:

« PASSION N.Y. | トップページ | 赤と黒のチーズケーキ ★届きました! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ