2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 『アミノリセ』 | トップページ | パシュミナストール »

2008年11月15日 (土)

赤と黒のチーズケーキ ★届きました!

モニタープラザさんのプロジェクトで。。。

に参加!

こんなお菓子があったらいいのに!」と言う、皆さんが考えるお菓子のアイデア
を募集していたので、エントリー記事で、いくつか私も考えて投稿しました!

そのときの、エントリー記事は、>>>コチラからどうぞ!!

当選人数が5名と少なかったんですが、どうしても「赤と黒のチーズケーキ」が
食べてみたいと思い、参加しました!
いろいろアイデアも考えましたが、イマイチでダメだろう~って思っていたのに

ビックリ当選うっそ~

って、感じでしたよ!

そして、今日クール宅急便で、やって来ました。
コチラです。↓

    Photo071

箱の蓋を開けま~す!

    Photo087

凍っているので、霜がかかってちょっと分かりにくいよね!

Photo088_2

おいしそぉ~!はやく食べたいけど、常温で20、30分置いて解凍しないとね♪
また、食べたらブログでちゃんと報告するので、お楽しみに~heart04

MARCIA&JERRY様。。。ありがとうございました!

Img_89260888648eb438517901

http://www.robinf.co.jp/index.html

« 『アミノリセ』 | トップページ | パシュミナストール »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/25348698

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と黒のチーズケーキ ★届きました!:

« 『アミノリセ』 | トップページ | パシュミナストール »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ