2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 極上金カステラの感想! | トップページ | デルマQ2 透明素肌トライアルセット »

2008年12月 4日 (木)

ランテージュMBシャンプー

アンビエンスさんより。。。

前回のくせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」に続いて、

世界最高峰の高品質! 美容室専用マイクロバブルの育毛シャンプー
ランテージュMBシャンプー』をいただきました!

Photo111

もうみなさん!世界最高峰の高品質のシャンプーですよ!すごいでしょ!
で、なにがすごいかっていうと。。。「マイクロバブル」を採用しているところ。

マイクロバブル」って。。。

なんかややこしいんだけど、空気超高速旋回(ここがポイント)させた時に
発生する直径0.001mmの超微細な泡だそうですよ!
この泡がとにかく優れもので。。。なんと泡の表面にはマイナスイオンが発生し、
細菌有害物質破壊して消滅させる作用があるそうですよ!!エライgood

Photo108

ちょっと、香りをクンクン!お~お。いい香りがする。柑橘系のような・・・スキheart02
いったい何の香りなんだろう?

オレンジ」と「ヒノキ」の香りを絶妙にブレンドshine

納得!確かにそうそう。オレンジっぽいけど、私、松のような針葉樹の香りも
するなって思っていたら、ヒノキなんだ。これ、めっちゃ好みの香り!

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

早速、トライ!

事前にパンフレットを読んでいたんですが。。。
泡立ちは、決していいとは言えないです。これは、最高級のオーガニック洗浄成分
のみを使用しているからみたいですよ!
それに、整髪料などが付いていると、泡立ちが弱いみたい。
実は、私もブロー剤やつや出しスプレーやいろいろ付けているので、
2度洗いしました。で、2度目は、いい感じに泡だってくれました!

ここで、ちょっと「マイクロバブル」を体感!
髪の毛を洗っていると、すごい泡のハジける音がするんです。こんなシャンプー
お初です。シャバシャバというかパチパチというか、泡がざわついてる感じ。

おっと。。言い忘れてました!
コチラ、このランテージュMBシャンプーだけでOK!なんです。
トリートメントやコンディショナーは不要。いいでしょ。楽ちん。
髪が乾燥気味の私ですが、シャンプーだけでも、
ごわつきやキシミとかはなかったですよ。

また、ダメージが気になる場合は、泡立てて1~2分放置すると、有効成分が
頭皮、頭髪にじっくり働きかけて、ダメージを修復してくれるんだって。
ションプーなのにすごいよね♪
そこで、2日目のトライには、少し放置してみました。
やっぱ、ちゃうねぇ~

で、翌朝。。。髪の毛が。。。めっちゃ柔らかくなっちゃってるの!
いい感じ。毎日、2度洗いなので、あと2,3日にち使えそうだし。。
変化が楽しみhappy01

Photo109

アンビエンス様。。。「ガイヤール」に続いて、「ランテージュMBシャンプー」も
            モニターさせて頂きまして、ありがとうございました!

美容室専用育毛ケア「ランテージュMBシャンプー」トライアルサイズ¥525で発売中!!

美容室専用マイクロバブルの育毛ケア「ランテージュMBシャンプー」

« 極上金カステラの感想! | トップページ | デルマQ2 透明素肌トライアルセット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/25846246

この記事へのトラックバック一覧です: ランテージュMBシャンプー:

« 極上金カステラの感想! | トップページ | デルマQ2 透明素肌トライアルセット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ