2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« クリスマスコフレ・・・もらいました♪ | トップページ | ダメージケア「プロアンドプロ」を使ってみました♪ »

2008年12月20日 (土)

驚異の野菜・マカ

ホットストアさんから、驚異の野菜・マカのサンプルをいただいたので、
5日間お試しに飲んでみました。

Photo093

マカって、よくサプリメントなどで聞くんですが、どのような効果があるのか、
詳しく知らなかったんですが。。。

どうやら女性にうれしい効能があるみたいです。
不妊症・生理不順・生理痛・冷え性・更年期障害・疲労回復などなど・・・

もちろん、疲労回復など男性にもいいサプリメントなんですよね!

でも、ホットストアさんからいただいたサンプルに同封されていた、
みなさまからのうれしいお便り」には、女性ならではの悩みが改善
された喜びの物ばかり♪
読ませて頂いて、こちらまでうれしくなりましたhappy01
そして、改めてホットストアさんのマカのすごさに驚くばかりです。

マカってペルー原産の野菜なんですが、どれも同じと思いがちですが、
違うそうで、ホットストアさんのマカは、高品質のマカにこだわった、
12の項目をクリアしたものなんです!!!

その違いを知りたい方はこちらへ↓
http://www.macakouza.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

私は、冷え性でこの時期、手足がこおりのように冷たくなって、
なかなか寝付けないので、1度試してみたいなぁ~と思って、
プロジェクトに参加しました。
そうしたら、うれしい事に当選!参加人数が少なかったみたいなんですが、
まだ、マカの事をよく知らないんだと思います。
女性には、ありがたい野菜なんですがね。。。

Photo042

では、さっそく飲んでみよっと!
1日10粒。
少し苦味があるみたいなんですが、お水といっしょに飲むので
問題ないです。
正直、5日間では、あまり効果というか変化はないだろうと思っていたんですが、
ところが、飲んだその日から、手足の冷えがなくてぐっすりと眠ることが
できました。
普段から、めったに薬とか飲まないし、サプリメントも続けて飲んでいるもの
もないので、違いがよく分かると思うんですが。。。
それに、あまり疲労感が感じられなくなりました。
この間も、付き添いで1日病院で過ごして、ぐったりだったんですが、
あまり疲れてないなぁ~って。。。これは、マカのおかげなのかなぁ~!?
と思っています!!

スゴイ、サプリメントを試すことができて良かったです。
ホットストア様。。。ありがとうございました!

女性の健康維持にホットストアの高品質マカ

驚異の野菜・マカ5日分サンプルモニターさん大募集!

« クリスマスコフレ・・・もらいました♪ | トップページ | ダメージケア「プロアンドプロ」を使ってみました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26345104

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の野菜・マカ:

« クリスマスコフレ・・・もらいました♪ | トップページ | ダメージケア「プロアンドプロ」を使ってみました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ