2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スヌーピーのチーズケーキプレミアム★ | トップページ | クリスマスコフレ・・・もらいました♪ »

2008年12月18日 (木)

デルマQ2スキンケア

フューチャーラボさんよりいただきました。。。
デルマQ2 透明素肌トライアルセット」を使ってみました!

Photo020_2

写真奥から・・・

・薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
・マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
・ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL

★みずみずしく輝く透明素肌のために生まれたデルマQ2スキンケア
先端技術(サイエンス)と、自然植物成分(ボタニカル)の融合により完成

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まずは、セラムとローションを使ってみました。
ピーリングゲルは、すごい人気あるみたいなんですが。。。
まだ、使ってないんです。sweat02ごめんなさ~い!

と・・・洗顔後すぐに付けるのが、ホワイトスリーセラム

Photo066

とろっとした感触の美容液!最初、お肌につけると伸びがよくていいなぁ~
って思っていたら、あっという間に浸透。すごいはやさで、入っていくのが分かる!
3種類の薬用美白成分を、肌の奥まで届けてくれるのが、実感できるhappy01

で・・・お次は、薬用ホワイトニングローションVC

Photo069

植物成分ピクノジェノール配合で、毛穴の目立たない弾力肌へ。
合成着色料を使ってない天然成分の色なんですね!
最初に美容液を付けているので、ローションだけよりもかなりしっとり
潤う感じです。お肌、もちもちしっとりという感じで、弾力もアップ!

その後のケアは。。。こちら

Photo071

・ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)
・ディープナイトリペアクリーム(クリーム)

ホワイトモイスチャーバリアは、いわゆる乳液で、伸びが良くて
お肌が柔らかくなる感じ!潤いを閉じ込めてしっとり肌へ。

そして、私の1番のお気に入りが、スペシャルアイテムの。。。
ディープナイトリペアクリーム
ハリ・ツヤ・潤いに満ちたお肌へと導いてくれるクリーム。
伸びもよくて、べたつかないのにしっとり。
かなり気に入りました。っていうか・・・みんな、使用感がいいの。
最初に使う、美容液も100点だし。。。

さすがに「未来のキレイを手に入れる」をスローガンにしているだけの
ことはあるよね♪
翌朝のお肌なんて、ほんと弾力アップしてるし、しっとりしてるし、
使い続けると、今より未来の方が、キレイになりそうbleah

フューチャーラボ様。。。ありがとうございました!

ピーリングゲルを使うのが超たのしみheart02

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント

« スヌーピーのチーズケーキプレミアム★ | トップページ | クリスマスコフレ・・・もらいました♪ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
覚えていてくださいましたか♪
嬉しいですsmile

お!美肌に効果のある商品なんですね。
この季節に嬉しい一品ですね☆^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26287371

この記事へのトラックバック一覧です: デルマQ2スキンケア:

« スヌーピーのチーズケーキプレミアム★ | トップページ | クリスマスコフレ・・・もらいました♪ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ