2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« デルマQ2 透明素肌トライアルセット | トップページ | コエンザイムQ10キナーゼ »

2008年12月10日 (水)

赤と黒のチーズケーキ・・・食べました♪

モニタープラザさんのプロジェクトで、
リボン食品がオススメする高級お菓子♪プロフェッショナルスイーツのご紹介
で、当選したMARCIA&JERRYさんの「赤と黒のチーズケーキ」!

            Photo089_2

                              そのときの、エントリー記事は、>>>コチラからどうぞ!!
                                           そして、当選記事は、>>>コチラからどうぞ!!

遅くなりましたが。。。頂いたのでご紹介しま~す!
11月中頃に届いたんですが、冷凍で賞味期限が、12月23日までだったので、
あわてることはないなぁ~って思っていたら・・・もう10日sweat01ヤバイ!
食べよう食べようと思いながら・・・忘れてました。。。ごめんなさいsweat02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

では、気を取り直して。。。

Photo068

しっとりとした質感!冷蔵庫でじっくり解凍しました。

Photo064

赤のチーズケーキというよりは、キレイなピンク色。中の白い部分は。。。
ホワイトチョコが挟んであるんです。
そして、黒のチーズケーキは、黒字に金をトッピングしてあるので、ちょっと
高級感があって、大人って感じです。中にチョコが挟んであるんですが、
写真では、分かりにくいですね!

        Photo062_2

イチゴがぎゅっと濃縮されているだけあって、すごく濃厚でおいしい♪
ホワイトチョコの甘さがイチゴの甘酸っぱさとマッチ。
初恋の味のようにフレッシュな味わいで。。。スキheart04

       Photo060_2

コチラは、手で失礼します。
ほんと、黒いですね。真ん中の茶色く見えるのが。。。チョコです。
少し、ビターな感じで甘すぎないので、大人にピッタリ。
これも、おいし~い♪

MARCIA&JERRY様。。。遅くなりましたが、おいしく頂きました。
                  ありがとうございました。

※残念ながら「赤と黒のチーズケーキ」は販売期間終了です。

【MARCIA&JERRY】

リボン食品がオススメする高級お菓子♪プロフェッショナルスイーツのご紹介

« デルマQ2 透明素肌トライアルセット | トップページ | コエンザイムQ10キナーゼ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26077605

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と黒のチーズケーキ・・・食べました♪:

« デルマQ2 透明素肌トライアルセット | トップページ | コエンザイムQ10キナーゼ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ