2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ダメージケア「プロアンドプロ」を使ってみました♪ | トップページ | 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』届きました! »

2008年12月24日 (水)

ヒアルコラーゲンでぷるぷる!

美容・美白・美肌・健康サプリメントの
             【Be-Cute】ビーキュートサプリメントショップさんより。。。

ヒアルコラーゲン」1週間お試しパックをいただいたので、飲んでみましたhappy01

Photo115

★ヒアルコラーゲンは。。。

お肌の老化防止に潤い成分のヒアルロン酸とコラーゲンを配合
体中の潤いをしっかりサポートgood

そして関節や軟骨をつくるグルコサミンとフカヒレから抽出したたっぷりの
コンドロイチンを配合
中高年の美容と健康に、若さあるツヤハリのお肌とスムーズに動くカラダで
元気な毎日をサポートしてくれる頼もしいサプリメントなんですhappy02

                                           ヒアルコラーゲンの詳細情報はこちら
                                        http://www.be-cute.jp/?pid=8204953
                                        http://www.be-cute.jp/?pid=5329264

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

冬になると膝などの関節が痛くなって歩きにくくなるって事よく聞いたりする
んですが、ヒアルロン酸・コラーゲン・コンドロイチンは、そんな関節をスムーズ
に動くようにサポートしてくれる成分なんですね。

私は、幸い関節が痛いってことないんですが。。。
ヒアルロン酸、コラーゲンと言えばやっぱり、美容の為に飲んでみたいサプリ
なんです。
なので、しっかり1週間飲んでみました!

Photo122

1日6粒。1度に6粒なんですが、飲みにくいことはなかったですよ。

1週間のお試し、効果が実感できるかなぁ~
なんて、思いながら飲んで、3日目。。。
鏡を見て、あれ~いつもと違うなぁ~???
何か、お肌にハリがあってふっくらしてるんです。(太ったんと違うぞ!!)
とにかく、若々しく感じる。。。よく考えてみると。。これは、ヒアルコラーゲンか??
絶対そう!コラーゲンって、比較的早く効果がでるけど、こんなに違いがはっきり
と分かるとは。。。驚き!!!

そして、1週間後には、手までキレイになった!!!
ヒアルコラーゲンを飲む前は、とにかくヤスリのようにガサガサしてたんです。
手袋とかして炊事ってきらいだし、とにかく潔癖なところがあって、しょっちゅう
手を洗ってるので。。。なので、ブログにもあまり手は、登場させてませんbearing
それが、今は、ガサガサがなくなったよぉ~!!1ヶ月ぐらい続けて飲んで
みたいなぁ~

ほんと、ヒアルコラーゲンは、私にはすごく良かったです。
ありがとうございました!!是非、リピしたいです!!

コラーゲン ヒアルロン酸 ヒアルコラーゲン

コラーゲン ヒアルロン酸 ヒアルコラーゲン

« ダメージケア「プロアンドプロ」を使ってみました♪ | トップページ | 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』届きました! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26454610

この記事へのトラックバック一覧です: ヒアルコラーゲンでぷるぷる!:

« ダメージケア「プロアンドプロ」を使ってみました♪ | トップページ | 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』届きました! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ