2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 驚異の野菜・マカ | トップページ | ヒアルコラーゲンでぷるぷる! »

2008年12月24日 (水)

ダメージケア「プロアンドプロ」を使ってみました♪

アンビエンスさんより。。。

またまたトライアルセットをもらっちゃいましたhappy01

今回は、ダメージケアプロアンドプロ」6日分のトライアルセットです!

Photo020

   ▼プロアンドプロの詳細はこちらからどうぞ!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/c-211.html

【セット内容】

♦プロアンドプロ へアソープ 10ml×6
♦プロアンドプロ ヘアマスク 10g×6
♦プロアンドプロ ヘアセラム 2ml×6

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まず、プロアンドプロ へアソープ。。。

アミノ酸系のやさしい洗浄力で余分な汚れを無理なく除去し、必要な潤いは逃さない、
ダメージヘアに安心のシャンプーなんです。
泡立ちがすごくよくて、爽やかなとってもいい香りがします。
洗い上がりは、しっとりしてます。

次に、プロアンドプロ ヘアマスク 。。。

ナノテクノロジーを応用した超微細なカプセルに潤いと栄養を与える脂質成分
(セラミド等)やビタミンを封印して、髪の深部までしっかり浸透させてダメージを
補修してくれるそうですよ!
そういえば。。。赤やグリーンの粒々が入っています!!

Photo094

写真の上が、へアソープで、下が、ヘアマスク
赤やグリーンのカプセル、分かるかなぁ~??
結構、いっぱい入っているんだけど、これがナノテク!?スゴイ!!
そして、コチラもいい香り!
で、洗い上がりはしっとりして、補修完了って感じです!

最後に、プロアンドプロ ヘアセラム。。。

こちらは、洗い流さないトリートメント。
タオルドライ後に、髪に馴染ませました。
手に馴染ませてから、いつも付けるんですが。。。
ちょっとべたつくんじゃないかなぁ~と思うんですが、全然、
ドライヤーで乾かした後は、しっとりなのにサラサラ。
しかも、ツヤツヤでまとまりが良くて。。。セットで使うと効果が違う!

アンビエンスさんの製品を使うと、出てくる天使の輪!
ツヤが出て、輝く髪になれるんです!
いままで、いろいろ使わせてもらいましたが、どれも仕上がりがGOODgood
ほんと、ありがとうございました!

美容室専用ダメージケア「プロアンドプロトライアルセット」¥525で発売中!!

美容室専用ダメージケア「プロアンドプロ」

« 驚異の野菜・マカ | トップページ | ヒアルコラーゲンでぷるぷる! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26454051

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージケア「プロアンドプロ」を使ってみました♪:

« 驚異の野菜・マカ | トップページ | ヒアルコラーゲンでぷるぷる! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ