2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ヒアルコラーゲンでぷるぷる! | トップページ | フェイスドクターソープRX »

2008年12月27日 (土)

黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』届きました!

先着200名に黒酵母βグルカン配合黒酢ドリンク』をドーンとモニタープレゼント!
ということもあって。。。発表が1月5日の予定が早くなって・・・
それで、もう届きました!はやぁ~&びっくりwink

ジャ~ン!!コチラどえす!!down

Photo153

今日は、そうじとかで忙しくって、写真も雑になってしまった!!
しかも、瓶に写真を写しているワタシの姿が、心霊写真のように写ってるじゃん(笑)
無視・無視・無視してください!

それより、思ったよりビックサイズで720ml!小瓶だと思ってた。

Photo155

そう言えば、「黒酢ドリンク」を3本(8100円分)差し上げます。
って、書いてあったんだ!!こんなにたくさん、ありがとうございますhappy02

では、参加条件にもあったように、最初に飲んだ印象をご紹介しますね♪
黒酢というより。。。なんかフルーツワインのような色合い!色がキレイなんです。

Photo157

最初、同封のパンフレットやパッケージを見ないで、とりあえず飲んでみました。
ワタシは、ブドウジュースに黒酢を混ぜたような風味でとっても飲みやすくて、
おいしく感じました。ツーンとくる酸っぱさがなくてまろやか黒酢ですね♪
で、後でパンフレットを見ると。。。さわやかなカシス風味と書いてあって、
そうっか!カシス風味と言われれば、そんな感じです。とにかくおいしい~

毎日、100ml飲みたいと思います!カロリーも12kcalだしね!!!
黒酵母 βグルカンの健康力をじっくり体験しま~す!!

3週間後に、またブログで報告するのでお楽しみに!
その時にくわしく、ご紹介しますね。
まずは、飲んでみた味の感想報告まで。。。

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント

« ヒアルコラーゲンでぷるぷる! | トップページ | フェイスドクターソープRX »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26554625

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』届きました!:

« ヒアルコラーゲンでぷるぷる! | トップページ | フェイスドクターソープRX »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ