2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« フェイスドクターソープRX | トップページ | カクテル味ハミガキ★プライムトゥース »

2008年12月29日 (月)

赤い天然パワー【アスタキュアシリーズ】

ナチュリルさんより。。。

赤い天然パワーのアスタキュア スキンケアサンプルセットをいただいたので、
使ってみました♪

 

Photo093

♦サンプルセット内容♦3日分
♦モイスチュア ローション♦モイスチュア エッセンス♦モイスチュア クリーム♦アイクリーム

   

天然アスタキサンチン”を高濃度に配合したスキンケア製品。。。
            アスタキュアシリーズ

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

アスタキサンチンが美容や健康に良いと言われていますが、どういう成分でどんな
効果があるのかって。。。詳しく知らないんだけど・・・

アスタキサンチンとは。。。

β-カロテンなどと同じ「カロテノイド」の1種で、エビ、カニ、海藻などに多く含まれる、
赤い色素のことなんだって!
そして、アスタキサンチンは抗酸化力に優れているんだけど。。。

                       → ビタミンCの約6,000倍!
                     → コエンザイムQ10の約800倍!

だそうです!!
あの、ビタミンCやコエンザイムQ10より優れているとは。。。スゴイパワー!!
しかも、活性酸素の中でも特に毒性が強く、肌の内側と外側からダメージを与える
一重項酸素を消去する力を備えているんだって~改めてスゴイ~!!

なので、天然アスタキサンチンを高濃度に配合した、アスタキュアシリーズを
使用した約90%の方が。。。肌の変化を実感するだけのことはありますね♪

楽天ランキングでも1位常連の人気アイテム!さすが実力派!!

使うのが楽しみheart02

Photo105

♦モイスチュア ローション♦モイスチュア エッセンス♦モイスチュア クリーム♦アイクリーム
コチラが1回分!!何から何まで、真っ赤っかです!!

   

どんな色してるのか?気になる?ので、全部出してみました!!
コチラですdown

Photo129

左上から時計回りに。。。ローション、エッセンス、クリーム、アイクリームです!
とっても、キュートなカラーheart04

   

モイスチュア ローションは、浸透がよくてしっとりしてる。
モイスチュア エッセンスが1番色が濃い!そして、ハーブのようないい香りが
するんです。馴染み、延びがよくて、ほんのり顔がオレンジっぽくなる感じ。。。
モイスチュア クリームは、重たい感じのクリームではなくて、延びがすごくいい。
付けた後、べたつきとかなくてしっとりもっちりって感じです。
アイクリームは、目元と口元用になってるから、たっぷり入っています。
とにかく、目元の小じわが気になるので、たっぷり付けました。

3日間だけだったので、しわがなくなったぁ~なんてことなかったけど。。。
お肌にハリが出てきて、弾力がアップした感じです!!
もうしばらく使ってみたいコスメですねhappy01
とにかく、赤い天然パワー・・・恐るべしって感じです!!!

   

ナチュリル様。。。サンプルセットありがとうざいました!

               

天然アスタキサンチン高配合 スキンケアシリーズ 【アスタキュア】

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

アスタキュアシリーズスターターセットの購入はコチラ↓どうぞ!!

« フェイスドクターソープRX | トップページ | カクテル味ハミガキ★プライムトゥース »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26583654

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い天然パワー【アスタキュアシリーズ】:

« フェイスドクターソープRX | トップページ | カクテル味ハミガキ★プライムトゥース »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ