2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 赤と黒のチーズケーキ・・・食べました♪ | トップページ | スヌーピーのチーズケーキプレミアム★ »

2008年12月15日 (月)

コエンザイムQ10キナーゼ

美容と健康のセレクトショップG-Salonさんより。。。
コエンザイムQ10キナーゼの1週間お試しパックをいただきました!

Photo055

美容成分として注目を浴びているコエンザイムQ10なんですが、
いったいどうゆう物かって言われると・・・???

コエンザイムQ10は。。。

生命エネルギーを作るのに欠かせない成分で、抗酸化物質としても重要だそうです。
20代をすぎると加齢とともに減少してしまうそうです。
コエンザイムQ10が美容に良いと言われるのは。。。この抗酸化機能を高めてくれる
ところにあるみたいですね!

お肌って、ストレス・紫外線・大気汚染などの影響で発生する活性酸素の危険に
常にさらされていますよね!だから、加齢とともに減少するコエンザイムQ10は、
サプリメントなどで補給する事が大事なんですよね♪

しかもコチラは、コエンザイムQ10にナットウキオナーゼをプラス

ナットウキオナーゼは。。。

原料である大豆の段階では存在せず、大豆を納豆菌で発酵させることで生まれる
酵素の1つで、発酵食品の中でも血液の血栓溶解能力がとても高いそうですよ!

細胞から血流から健康に。。。美容にと役立つサプリですね♪

私も、1週間飲んでみました!

Photo053

1日3粒。。。
1週間ではあまり効果は、分かりにくかったですが。。。
サプリを飲む前に、ちょっとお肌が荒れていたんですが、
それが、だいぶ改善されたのは。。。「コエンザイムQ10キナーゼ」の
おかげかなぁ~!?

続けて飲むと、もっと効果がわかると思うのですが。。。
美容と健康のために、続けて飲んでみたいです!
ありがとうございましたhappy01

コエンザイムQ10とナットウキナーゼならG-Salon

美容に健康に!コエンザイムQ10キナーゼお試しプレゼント

« 赤と黒のチーズケーキ・・・食べました♪ | トップページ | スヌーピーのチーズケーキプレミアム★ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26177113

この記事へのトラックバック一覧です: コエンザイムQ10キナーゼ:

« 赤と黒のチーズケーキ・・・食べました♪ | トップページ | スヌーピーのチーズケーキプレミアム★ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ