2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』届きました! | トップページ | 赤い天然パワー【アスタキュアシリーズ】 »

2008年12月28日 (日)

フェイスドクターソープRX

奇跡の石鹸」と呼ばれる。。。フェースドクターソープRXをいただいたので、
使ってみました!

Photo034
                           100g  3,570円(税別)本体価格3,400円

みなさん!ご存じですか?成人のほとんどに目に見えない顔ダニ」がいることを・・・
ちょっと、気持ち悪いんですけど。。。
どんなのか知りたい方は。。。
フェイスドクターSHOPサイト→コチラからどうぞ!!かなりキモイsweat02

この顔ダニは、2種類いるみたいなんだけど。。。
人の顔に約50万個の卵を産みつけるそう~ キャーイヤーwobbly
そして、顔だけじゃなくて・・・全身にいるんだって!!!ヤメテーbearing
とくに皮脂の多いところに住みついているそうだ!顔でいえば。。。Tゾーンか!?
これ以上、顔ダニことを書くと、怖くて眠れないsad

で、コイツ・・・顔ダニが繁殖するといろんなお肌のトラブルの原因に・・・
成人の98%の人にいるんだから、ワタシは大丈夫なんてことはないんだよね!

 

まぁ~すくいは、超乾燥肌なところ。全身カサカサ!以前、美容カウンターで、
油分&水分を測ってもらったら、油分0ってことあった~うっそぉ~
こんな、ワタシでも小鼻はやっぱり皮脂がでますよ!!
ヤツがいそうなのは、ココか!?

とにかく、救世主的アイテム→フェースドクターソープRXが当選してラッキー
ありがとうございます!!!

Photo036

早速、使わないと~
コチラのソープは、泡立てて、お顔にぽんぽんとのせ、30秒ほど放置して、
洗い流す。。。楽々洗顔なんです!!顔ダニがいそうな、小鼻の脇や眉間など
を先に丁寧に泡をのせるのがポイント!

 

敏感肌の人は、1日1回から放置する時間も調整してとのこと。。。
今の時期、敏感にかたよりがちなので、まず、1週間は、1日1回の使用にしました。

泡立てネットを使うと、すごくふんわりクリーミーな泡に!!

Photo066

泡がなめらかでソフト!最初、いつものように泡でクルクルってやっちゃったぁ~
のせるだけでよかったんだよね!
天然100%の薬用成分。天然成分の「サジー」が主成分だそうです。
サジーは「生命の実」と呼ばれるほど栄養価が高く、ビタミン・フラボノイド・
アミノ酸等の有効成分200種類も含有!!

 

だけど、ちょっと香りがツンとする感じ。。。
泡切れは悪くないけど、しっかりと洗い流さないとね!
洗った後は、ツッパリもなくてしっとりもちもちと言う感じです。
1週間使った感想は、お肌がスベスベになったみたいですよ ♪
鼻の毛穴も少し目立たなくなってきた。
明日からは、1日2回、朝晩使ってみます。そして、1ヶ月後のお肌が楽しみheart02
100gって、3~4ヶ月ぐらい使える量なので、しっかりケアして行きたいと思います。

次は、1ヶ月後に、またブログで報告します!お楽しみに-

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

« 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』届きました! | トップページ | 赤い天然パワー【アスタキュアシリーズ】 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26578436

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスドクターソープRX:

« 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』届きました! | トップページ | 赤い天然パワー【アスタキュアシリーズ】 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ