2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美白サプリメント 【SPFバリア】  | トップページ | サプル スーパーピュアエッセンス »

2009年1月31日 (土)

プラセンタ100

ネットやブログでよく見かけていた、“プラセンタ100
大手テレビショッピングでのベストセラー10期連続受賞したそうです!!

美容ブロガーさんが絶賛していたので、すっご~く興味あったんですが、
今回、トラベルサイズ(10粒)を2箱、合計20粒分いただきましたhappy01
やったぁ~ ありがとうございますhappy02

   

Photo014

   

もうご存じの方も多いと思いますが。。。

プラセンタとは。。。哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のことです。

コチラのプラセンタ100は、

酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)のもと生産され、
高級品質の物なんですよ!!
なので、安心して飲めるんですよ♪♪♪
さらに、1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有しているそうです!

あまりプラセンタのこと、詳しく分からないけど。。。高濃度なことは、間違いなさそう~

   

早速、ワタシも夜寝る前に飲んでみましたshine
1日2粒~4粒が目安だそうで、2粒で10日間、3粒で一週間お試しできる!イエ~イ(*^ω^*)ノ彡

   

Photo010

   

ワタシは、2粒飲んでみました。
これって、個人差があると思うけど、翌朝から効果を実感♪
なんとなくお肌が違う。。。
で、3日目から、お肌ぷるぷる。。。ハリやつやがアップheart02
さらに飲み続けると・・・毛穴も目立たなくなるかも・・・

やっぱりうわさ通りのスゴモノでした!!
まだ、たっぷりあるので、残りを飲んでみた後のお肌が楽しみ(*^ω^*)ノ彡

   

プラセンタ

第3回 サプリ「プラセンタ100」 お試しモニターキャンペーン

« 美白サプリメント 【SPFバリア】  | トップページ | サプル スーパーピュアエッセンス »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美白サプリメント 【SPFバリア】  | トップページ | サプル スーパーピュアエッセンス »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ