2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 赤い天然パワー【アスタキュアシリーズ】 | トップページ | 和漢コラーゲン「桃花姫」 »

2009年1月 5日 (月)

カクテル味ハミガキ★プライムトゥース

気分も踊る♪ポップなハミガキプライムトゥースを使ってま~す!!

   

Photo070

見てみて♪このカラフルなハミガキ粉!!!
大人の女性を意識したカクテルフレーバーになっているんですよhappy01

heart02イエローカラー:カシスオレンジ
heart02ブルーカラー  :モスコミュール

日本ゼトックさんの完全オリジナル!非売品PRIME TOOTH プライムトゥース

   

日本ゼトックさんと言えば。。。

「浸透型ビタミンCスキンケアMD'cial(メディシャル)のブライトアップエッセンス」を
いただいた時にもご紹介しましたが、『歯と肌のキレイをつくるパイオニア』として
「芸能人は歯が命」でおなじみの【アパガード】をはじめとした高機能歯磨きを
開発・製造している会社なんです!

   

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

   

中身が見える、スケルトンなところがいいよね♪しかも、カラフルでキレイ!!
歯磨きタイムがすごく楽しくなったぁ~happy01

   

Photo087

朝は、ブルーのモスコミュール味を使っていますshine
モスコミュールは。。。ウォッカをベースにライムとジンジャーエールを加えたもの
だそう~
で。。。コチラのモスコミュールは、ソーダ味のガムっぽい、爽やかな甘みのある
お味で、息スッキリって感じ!!そう言えば。。。ライムのお味もする!

   

そして、お昼は、イエローのカシスオレンジ味shine
カシスオレンジは、女性に人気のカクテルなんだって。作るのも簡単で、氷の入った
グラスに、カシスリキュールを入れて、そこにオレンジジュースを加えるみたい!
ハミガキの味わいは。。。ドロップのオレンジキャンディーみたいで、甘さの中に
オレンジの苦味があって、気分転換にピッタリなフレーバーになってま~す!

   

ビタミンC(アスコルビルグルコシド)・ゼオライト配合(清掃剤)
研磨剤フリーでやさしい磨き心地

   

効能
むし歯を防ぐ、歯を白くする、歯垢を除去する、口臭を防ぐ、歯のヤニを取る、
歯石の沈着を防ぐ

   

見た目が、キュートなだけでなく、しっかりと歯のケアをしてくれるんですよね♪
磨いた後の歯は、ツルツルして、お口スッキリです!!

携帯に便利なミニサイズ!!
非売品なのが。。。残念bearing

希望としては、5色展開で、味もいろいろなタイプの物をこのサイズでセット販売
して欲しいなぁ~!
その日の気分で、カラーや味をチョイスできたら楽しいよね♪
でも、普通のサイズで、単品ていうのもありだなぁ~
きっと、ブログをご覧になった方は、使ってみたいって思うはず!!!

とにかく、貴重なハミガキをいただけてラッキー☆でした!ありがとうございました!

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

Table For Two『Tasty Blog』キャンペーン特別プロジェクト

« 赤い天然パワー【アスタキュアシリーズ】 | トップページ | 和漢コラーゲン「桃花姫」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/26827913

この記事へのトラックバック一覧です: カクテル味ハミガキ★プライムトゥース:

« 赤い天然パワー【アスタキュアシリーズ】 | トップページ | 和漢コラーゲン「桃花姫」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ