2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」 | トップページ | 健康維持のために・・・ »

2009年1月18日 (日)

【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

奇跡の石鹸「フェイスDソープRX」を毎日使っています!!
使い始めて、もうそろそろ1ヶ月になる頃だと思い、報告しま~す!

   

    Photo044
                                 100g  3,570円(税別)本体価格3,400円

    

                   1週間使用後の記事は>>>コチラからどうぞ!!

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

顔ダニの事は、前回の記事でご紹介しましたが。。。
成人の約98%にいると言われています。

詳しい説明は。。。コチラ↓をご覧下さい!

そこで、この皮膚科医推奨の【奇跡の顔ダニ石鹸】を頂いてから、ずーと使って
います。1週間は、朝のみの使用だったんですが、以後、朝晩の2回使っています!

   

          Photo051

こんなに大きかった石鹸もだいぶん小さくなりました♪

         Photo066

クリーミィーな泡立ちで、包み込むように顔にのせて、しばらくして洗い流すんですが、
気になる部分は、泡でやさしくマッサージしています!

   

洗い流した後、すごく透明感が出てびっくりするぐらい、白くなるんです!
少しながく放置した時は、油分を取りすぎたかなって思うぐらい、マットな肌になるにも
かかわらず、つっぱり感がないのは、天然保湿成分「サジー」のおかげだと思ってい
ます!

使い続けて、化粧品の浸透が良くなったように思います。
だから、あまり効果の実感できなかった化粧品でも、良さを実感できました♪

私は、乾燥肌なんですが、オイリー肌の人の方が、もっと奇跡体験できるんじゃない
かなぁ~なんて思いました!!顔ダニよ、さよなら~って感じbleah
さらに、続けて使ってみますねhappy01

   

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

« つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」 | トップページ | 健康維持のために・・・ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/27221977

この記事へのトラックバック一覧です: 【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX:

« つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」 | トップページ | 健康維持のために・・・ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ