2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX | トップページ | やっぱりアロエは、スゴイ!! »

2009年1月19日 (月)

健康維持のために・・・

毎日、寒い日が続いていますが。。。お風邪をひかれたりしていませんか?
体力が弱りがちな時や疲れがたまっている時は、要注意ですよ!

私は、健康維持の為にと、毎日飲んでいるサプリメントがあるんです。
国産の醗酵黒にんにくを使った「黒丸(こくまる)」です!!

   

Photo106
                              250mg×120粒  2,100円(税込)

   

国産にんにくブランド「青森福地ホワイト六片」の生にんにくを60日間特殊製法にて
熟成させた。。。醗酵黒にんにくを使用しているそうです!!
さらに・・・ポリフェノールが豊富なワインの原料とされる赤ブドウの葉から抽出した
エキスを配合!!

醗酵黒にんにく赤ブドウエキスを練り合わせ、昔ながらの丸薬に仕上げた健康食品
なんですよ♪
黒丸」という名前通り。。。丸くて黒い粒なんですshine

       

        Photo112_2

   

1日4~8粒。
普段は、4粒飲んでいるんですが、ちょっと疲れたって時は、8粒飲んでいます♪
いつもは、疲れが残って体がだるいんですが。。。
これを飲んでから、結構疲れ知らず!!
抗酸化力もアップしているみたいで、風邪予防にもよさそうですよhappy01

   

黒にんにく
http://item.rakuten.co.jp/happycosme/ks003/ 

   

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

« 【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX | トップページ | やっぱりアロエは、スゴイ!! »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX | トップページ | やっぱりアロエは、スゴイ!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ