2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 | トップページ | モデル達に人気のボディー石鹸! »

2009年1月23日 (金)

フォンス フェイシャルデトクサー

雑誌やブログで大絶賛のお顔専用エイジングケアクリーム
     「フォンス・フェイシャルデトクサー」のサンプルを試してみました!

   

Photo067

   

フォンス・デトクサーシリーズ」は。。

美の意識が高い、モデルさんや女優さんにも愛用者が多いそうですよ!
コスメ関連のブログでもよく見かけてたので、すっごく気になっていたんです。

   

女性のエイジングケアに重点をおいたフェイスクリームshine

   

エイジングケアと聞いたら。。。使ってみたい!試したい!っと思う年齢になったのは、
悲しいけど・・・いつまでも若々しく、瑞々しく、潤い肌でいたいよね♪
なので、フェイシャルデトクサーは。。。言わば、救世主!!

それに、人気の秘密でもあるんだけど→化粧水の後は。。。
                         フェイシャルデトクサー1つでOgood
面倒くさがり屋のワタシにもってこい!!

   

        Photo078_2

   

早速、夜のお手入れに使ってみました!
手持ちのローションをたっぷり付けた後、コチラのフェイシャルデトクサーを
リンパの流れにそって塗ってみました。

まず、感じたのは、すごくいい香りconfident 
なので、リラックスしながら、優しくクリームを馴染ませていきました。
伸びがよくて、肌への浸透もバッチリ!!
サンプル1包を1回分として使ったんですが、乾燥肌なのでもう少し多くてもいいかも
とにかく、お肌にハリが出て、キュッと持ち上がったようなリフトアップ効果
を実感!!

え~え!小顔に・・・!?
スゴイ!!
ちょっとビックリ!!

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   

いったい何が配合されているんだろう!?

老化防止のために抗酸化作用を持つ成分のピクノジェノールコエンザイムQ10
それに、肌自身がハリと潤いを作り出すチカラを引き出す成分として、
スイートマジョラム植物性コラーゲンが配合されているみたいです♪

戻すチカラ”と、戻った肌を保つ“留めるチカラ

毎日使い続けると、年齢が気になるお肌をハリと透明感のあるお肌へ。。。
スッキリしたフェイスラインも夢じゃないぞ!!

普段スペシャルケアをしないワタシなんですが。。。
フェイシャルデトクサーに化粧水をまぜてスペシャルパックが出来るんです!
パックといっても、洗い流しがいらないから。。。ますます、ワタシ好みheart02

翌朝ハリやつやを実感したんですが、パックをするともっとすごい効果が望めそう♪
でもって、フォンスウォーター(化粧水)も使ってみたいです!!
とにかく、すごいクリームに出会えて感激で~すhappy01

   

フォンス様。。。サンプルありがとうございました!

   

水廻るとき肌目覚める

ブログで話題のエイジングケアクリーム!フェイシャルデトクサー・サンプルプレゼント

« 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 | トップページ | モデル達に人気のボディー石鹸! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/27397986

この記事へのトラックバック一覧です: フォンス フェイシャルデトクサー:

« 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』 | トップページ | モデル達に人気のボディー石鹸! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ