2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« やっぱりアロエは、スゴイ!! | トップページ | フォンス フェイシャルデトクサー »

2009年1月22日 (木)

黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』

ADEKAさんよりいただいた。。。
      「黒酵母のちから黒酢ドリンク」を毎日飲んでいま~す!!

   

Photo094_2

   

黒酵母って。。。

黒酵母は、学名をアウレオバシジウムプルランスというそうです。
う~ややこしい名前!!
パンやヨーグルトを作る酵母菌などと同様にヒトに役立つ微生物なんだそうですよ!

   

β-グルガンって。。。

β-グルガンとは、グリコース(砂糖の成分)がβ結合により多数連結した多糖類の
総称で、食物繊維に分類されるそうです。
β-グルガンは、さまざまな生理機能性効果が期待される成分として、医学、薬学
など。。。広い分野で研究されているそうです!

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   

前回、いただいてすぐに飲んでみた感想を書いた記事は>>>コチラからどうぞ!!

   

年末にいただいてから。。。毎日、寝る前に100mlぐらい飲んでま~す!
あともう少しで3本目無くなりそう~weep
黒酢飲料は、大好きでいろいろ飲んできたけど。。。こんなにおいしくて、飲みやすい
のは初めてかも・・・

1箱720mlで3,000円もするから、お値段的に継続は厳しいかも・・・
でも、3箱まとめて買うと8,100円とお得!!

健康維持の為に、続けて飲みたい!!

これを飲んでからあまり疲れがたまらなくなった!
それに、お肌の状態も昨年に比べてみると良くなったみたいです。
普段から健康な方で、風邪もめったにひかないから、劇的な変化は感じられなかった
ですが、なんとなく健康が保ててるように感じました!!

β-グルガンこれから注目していきたいです♪

ADEKA様。。。ありがとうございました。

   

メタボ対策やアンチエイジングに!βグルカンの不思議なチカラ

βグルカンの不思議なチカラオープン記念、黒酵母βグルカン配合飲料をプレゼント

« やっぱりアロエは、スゴイ!! | トップページ | フォンス フェイシャルデトクサー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225897/27370842

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酵母βグルカン配合『黒酢ドリンク』:

« やっぱりアロエは、スゴイ!! | トップページ | フォンス フェイシャルデトクサー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ