2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 美容ドリンクの開発に参加!! | トップページ | プラセンタ100 »

2009年1月29日 (木)

美白サプリメント 【SPFバリア】 

美容・美白・美肌・健康サプリメント通販の
                       【Be-Cute】ビーキュートサプリメントショップさんより。。。

美白サプリメント『SPFバリア』7日間お試しパックをいただきました♪♪♪

   

                        1

                                            shineshineshineshineshineshine

                                             【SPFバリア

         SPFバリアは。。紫外線毒を体内で中和することで、
         シミの原因をブロックして、美白維持させるそうです。

        今までのしみやそばかすを消すようなサプリメントではなく、
  シミやそばかすを自体を作らせない。まったく新しいコンセプトのサプリメント!
       秘密は南フランス産のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した
    成分のシトルリン。コエンザイムQ10とセラミドをプラスし美肌をつくり、
          美白を維持する美白・美肌サプリメントなんです。

   

                      。...。...。...。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。...。...。...。

   

エントリー記事にも書きましたが。。。

紫外線対策は、1年中心がけるようにしています!
春夏に比べると、秋冬は紫外線の量こそ少ないですが、
降り注いでいるのに違いはないですからね!!

だけど、万全とはいかないですよね・・・

ワタシは。。。色白な方なので、シミやそばかすが出来やすくて。。。
美白ケアにも力を入れているんですが、秋冬は、乾燥の方が気になって。。。

割とさっぱりとした使用感の美白物は、ほとんど使ってないんですよねsweat01

でも、この時期だからこそ、できることと言えば。。。サプリなんですよね♪♪♪

しかも・・・SPFバリアは、シミやそばかす自体を作らせない。。。スゴイでしょ!!!
美肌成分も入っているので、美白&美肌を目指せるサプリメントなんです!!

   

    2

   

1日に1,2粒でOK!という。。。飲みやすさhappy01
今あるシミは、ともかく。。。これからシミ・シバカスを増やさない為にも、
ありがたいサプリですよね!!

3日間飲んで・・・
コエンザイムQ10とセラミドのおかげなのか。。。。
肌の状態は、安定しています。
乾燥肌も今のところ潤っているみたい!!

残り続けて飲んでみます
あがとうございましたhappy01

   

美白サプリメント しみ そばかす 紫外線 【SPFバリア】

美白サプリメント しみ そばかす 紫外線 【SPFバリア】

« 美容ドリンクの開発に参加!! | トップページ | プラセンタ100 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容ドリンクの開発に参加!! | トップページ | プラセンタ100 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ