2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« シック「クアトロ4ウーマントリムスタイル」 | トップページ | 次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」 »

2009年2月12日 (木)

『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD

海外ドラマが大好きなワタシ

   

もち「CSI」もその中のひとつに入っています!!

そのCSI:NYの最新シーズンが2月27日(金)に発売になるそうですよ。
そこで、モニプラさんより発売前にサンプルDVDのモニター募集があったので、
即、参加!!
「CSI」と言えば。。。
「CSI:マイアミ シリーズ」をよく見ていたんですが、
「CSI:NY シリーズ」は、見たことなかったぁ~
うひゃ~楽しみlovely

       

1

   

今回、いただいたサンプルDVDには、4話と22話の2話分が収録されていました!
1話完結になっているので、初めてみる方でも楽しめます!

大都会ニューヨークを舞台に、めっちゃスタイリッシュ♪♪
「CSI:マイアミ シリーズ」とは、ひと味違うおもしろさがある!!

ニューヨークならではの凶悪事件・難事件に立ち向かう捜査官たちを描いた「CSI:NY」。

いつもながら、スリリングかつショッキングな殺人事件を解決していく科学捜査班の
お手並みが見どころ。。。

   

2

   

4話は、見たけど。。。
22話は、お楽しみに、まだ、見てないんです!
今夜、見よっと!!
ワタシ、こういうの寝る前に見るのスキなんだよねshine
まっ、変わりもんです!!
コレは、そんなに怖くないけど、こわ~いの見るのすき。。。
だけど、ちょっとスゴイ、無惨な死体ってのが、毎回出てくるけどね・・・bleah
コワイというより。。。うまく作ってるなぁ~って思うんだよ。。。

   

CSI:オフィシャルHP

『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD先着50名様プレゼント!

« シック「クアトロ4ウーマントリムスタイル」 | トップページ | 次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シック「クアトロ4ウーマントリムスタイル」 | トップページ | 次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ