2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD | トップページ | アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット »

2009年2月16日 (月)

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」

キレイ系.comさんより。。。

ペガサスプラセンタお試しセットをいただいたので、使ってみましたshine

1
                                                           ペガサスプラセンタ7日分(夜使用分7袋)

   

プラセンタ美容液を使うのは、初めて!

プラセンタと言えば。。。豚さんってイメージなんですが、コチラのプラセンタは、
化粧品業界が大注目する「馬プラセンタ」なんですよ♪♪

なぜ、馬プラセンタ?

その理由は。。。

豚と比べてけもの臭さが少ないそうです。
馬と豚の妊娠期間は、
     馬11ヶ月、豚4ケ月と馬のほうが7ヶ月も長いので、
     その胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚いそうです。
     さらに、豚よりもアミノ酸総量で1.86倍!!
成長因子(グロスファクター)の量も、豚のプラセンタより多く含まれているそう~

なるほどね♪ これは、化粧品業界も注目するよねぇ~

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   

今回いただいたのは。。。

株式会社アスティさんが開発した馬プラセンタで、
ペガサスPLエッセンス」は、馬プラセンタの「強い生命力」に着目した美容液!!

大草原の中でのびのびと育った中央アジア・キルギスの放牧馬たちから
プラセンタを採集してるそうです。
ストレスの少ない放牧馬だから、プラセンタも良さそう~happy01

さらに!!
採集したプラセンタの鮮度を損なわないように現地から空輸、国内の工場で商品化!
「品質」「安全性」の高さにもこだわった美容液になってるんですよねgood

   

実際に使ってみました!
コチラは、夜に洗顔後、すぐ使う美容液なんです。

美容液ということで。。。
とろっとしたテクスチャだと、勝手に思っていたら・・・違った!!
化粧水のようにサラっとしてるんです。。。

香りは、無臭では、ないですが、全然気にならないです。
1回分がたっぷりあるので、首からデコルテまで使えそうですが、
顔に重点をおいて、しっかりと浸透するように馴染ませました!

しばらくすると、浸透して肌表面は、サラサラ。。。
でも、肌の奥深くでは、潤っている感じなんです。
なので、次につける、化粧品の量も少なくてすむみたい!!
まだ、3日分しか試してないけど・・・
肌がモチモチ、スベスベで、ついついほっぺを触ってしまうんです。
ずーっと使い続けると。。。シワとかにも効果あるかなぁ~

   

とにかく、株式会社アスティ様。。。ありがとうございました。

   

美肌の救世主!ペガサスプラセンタ

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン

« 『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD | トップページ | アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪
当選おめでとうございます♪

私も試してみました!
プラセンタの美容液は初めてだったんですが
今回使ってみて手放せなくなりそうです♪

やっぱり馬プラセンタのパワーはすごいですね!

音海さん!こんにちは(≧∇≦)

これから、馬プラセンタ、どんどん増えるでしょうね!
モニプラさんの当選した、コスメやサプリが多くて、
買わなくてもいいようになりました!
どんどん、プロジェクトで登場するといいなぁ~
がんばって、応募しよっと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD | トップページ | アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ