2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« プラセンタ100 | トップページ | やっぱり、すごかった!! »

2009年2月 2日 (月)

サプル スーパーピュアエッセンス

アンビエンスさん初のスキンケアモニターでいただいた、
                                    コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液を使ってみましたshine

   

Photo004

   

たるみ、乾燥ジワが気になる肌にshine

コラーゲンの美容原液「サプル スーパーピュアエッセンスC50
弾力のあるもっちり肌に~コラーゲン原液50%
20ml  \3,675

   

乾燥、カサつきが気になる肌にshine

ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンスH35
潤いあふれるしっとり肌に~ヒアルロン酸原液35%
20ml    \3,150

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

う~ん!たるみに乾燥ジワ、カサつきに乾燥・・・
両方、みんな気になる~sweat01
両方混ぜて使いたい!!って・・・
でも、しいて言えばコラーゲンの美容原液の方が向いているかなぁ~
待てよ・・・朝は、ヒアルロン酸の方で夜はコラーゲンの原液。これいいかも!
だって、20mlなんだけど、3.150円+3,675円でしょ。。。両方で6,825円♪♪ありだな

これ、ほんとうに良かったんだもん~

   

Photo003

   

今回、いただいたのは、各4回分のトライアル!
どちらも透明の美容液で、ちょっととろみのあるテクスチャになってます。

まずは、ヒアルロン酸の美容原液から試してみました。
化粧水の後に1回分を取り出して。。。これ結構いっぱいある。
すごくとろっとして、伸びがよくて、お肌に馴染ませるように浸透させていきました。
しばらくすると、しっかりと肌へ浸透!
手にへばりつく感じで、しっとりというか、べたつく感じなんですが。。。
次に、手持ちの乳液orクリームをつけて・・・っと、すごく潤っているので、堅めのクリーム
でも、伸びがよく塗れる
クリームを塗ったあとは、べたつきもなくなって、もっちりと潤っている感じ!!

使用感は、ヒアルロン酸もコラーゲンも同じようです。

   

で、翌朝のお肌。。。

ヒアルロン酸の方は、しっとり潤って、一番気になっている目もとの小じわの溝が
浅くなっていた!!これには、ちょっとびっくりlovely

コラーゲンの方は、ハリ、弾力がアップ!弾力があるのに肌が柔らかくって、手触り
がいいのには、驚きheart02

今、美容液をいろいろ使っているので、無くなったらこれにしようかなぁ~
とにかく、アンビエンス様。。。ありがとうございました!!

   

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」

« プラセンタ100 | トップページ | やっぱり、すごかった!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
素敵なサイトさんだなぁ・・・と思ったらQPハニーさんのサイトだったんですね。
あれれ?サイト変わりました?
前からこれでしたっけ???

ketakaさん!こんにちはo(*^▽^*)o

結構、コロコロ、テンプレ変更しているからだと
思います!
飽き性なんですよ~
みんな、同じテンプレで飽きないのが不思議!?

ちょうどブログ始めて1年になるんですが、
もう10回以上変更してるなぁ~
また、変わるかも???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラセンタ100 | トップページ | やっぱり、すごかった!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ