2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」 | トップページ | 年齢が気になる髪と頭皮に! »

2009年2月17日 (火)

アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット

アンティアンさんの手作り洗顔石鹸で、人気No,1の「ラベンダーハニー」shine

3度目のプロジェクトでようやく当選しましたhappy01
うれしいことに、今回は、石鹸だけでなく保湿セットがついているの♪♪♪
めっちゃラッキー☆待ったかいがあった!!

   

Photo035
                                                              保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」40g
                                                                 リピート率N0,1の「ラベンダー化粧水」50ml
                                                                      「保湿用ラベンダーホホバオイル」10ml

   

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

   

人気No,1の「ラベンダーハニー

ラベンダー栽培に適した南仏プロバンスで真面目な農家が作ってくれた、
有機栽培、無農薬のラベンダーエッセンシャルオイルを贅沢に配合。
さらに、その畑でみつばちたちが集めてくれた、
美白と保湿のラベンダーハチミツを加えた手作り洗顔石鹸heart02

その他、オリーブオイル、有機栽培ホホバオイルなどが配合!

とにかく。。。ラベンダーの香りがすごくいいのconfident
めっちゃリラックスできる~

   

Photo102

   

成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの化学成分。。。無添加!!
天然成分のみのお肌が、よろこぶ優しい石鹸なんです。
なのに。。。
メイクも落とせて、毛穴の黒ずみもスッキリ。。。しかも潤う!

コチラの石鹸。。。

泡立ちが弱いって書いてあったぁ~。
というのは。。。
ふつう泡で汚れを落とすって思いがちだけど、そうではなくて石鹸の成分そのものが
汚れと結びつくことで、汚れを肌から引き離し、落とすんだそう~
しかも、アンティアンさんの手作り石鹸は。。。
化学合成品をいっさい使ってないので、泡立ち重視というよりは、汚れを落とす性能や、
お肌の保護・保湿性を重視しているため。。。泡立ちにくいそうです!!

   

だけど、泡立てネットを使ったら結構、泡だったよ~

   

Photo120

   

あ~あ!めっちゃいい香りlovely
泡がやわらかくって、洗いながら癒される♪♪♪

泡を洗い流したお肌が、つるつるのすべすべ。。。ぴかぴかshine
そんでもって、自然な潤い感!

   

洗顔後は。。。

リピート率N0,1の「ラベンダー化粧水

有機栽培無農薬ラベンダーエッセンシャルオイルと
植物性グリセリン、精製水だけでつくられたシンプルなもの。

お水のようなさっぱりとしたテクスチャなんですが、
肌につけると、すごくしっとりしてるの!

コチラも超いい香りheart02
洗顔後にたっぷりとつけています!

そして、このラベンダー化粧水と保湿用ラベンダーホホバオイルを混ぜ合わせて
乳化させると保湿乳液になるそう~
これ、知らなかった。。。
今夜やってみよう
ワタシ、保湿用ラベンダーホホバオイルを保湿クリーム代わりに使ってました!

オイルなんだけど、さっぱりしてる。。。
ほんの1,2滴で十分保湿できるし、香りがいいのでリラックスして、熟睡できるのも
いいよ~bleah

ただ、難点は。。。石鹸が溶けやすい。。
すぐになくなっちゃう・・・
保管をしっかりしないとね!

   

でも、すっごくこのセット気に入りました!
アンティアン様。。。ありがとうございました。

   

Photo001

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

« 次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」 | トップページ | 年齢が気になる髪と頭皮に! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」 | トップページ | 年齢が気になる髪と頭皮に! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ