2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« サプル スーパーピュアエッセンス | トップページ | マキアレイベル プロテクトバリア  »

2009年2月 5日 (木)

やっぱり、すごかった!!

ビューティープロデューサー及川尚輔氏こと及川王子のホワイトディアマンテshine

モニプラさんのプロジェクトに登場して、めっちゃテンション上がったのに。。。
当選できなくて。。。残念sweat02

でも、モニターセールで何とかゲットgood
だって、残り1だったんだもん。。。あぶなかったsweat01

   

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

   

光の反射でくすみを瞬時にカバーする化粧下地
ホワイトディアマンテの『ミラクリストレインボーヴェール』のミニサイズshine

   

Photo058

   

ミラクリストレインボーヴェールは。。。

   

お肌をなめらかに仕上げ、輝きのある7色パールのメイク効果で光をとばし、
瞬時に透明感のある明るい肌色を演出

なのでファンデーションの仕上がりをよりアップさせてくれる化粧下地なんです。
しかも、ハリとうるおいを与える成分をたっぷり配合してあるので。。。乾燥を防いで、
若々しくツヤやかに輝くような印象を与えてくれるんですよね!!
SPF40 PA++で紫外線をカット、日焼け止めとしてもOK!!

って、めちゃめちゃいい!

モニプラさんに登場する前から、ショップチャンネルで王子のホワイトディアマンテの事は、
知ってたし、いろいろ使ったこともあったんですが。。。
ミラクリストレインボーヴェールは、気になっていたのに、買ったことなくて・・・
使ってみたいって思ってた。
実際、テレビでモデルさんに使用しているのも見てたし。。。

う~使えるのが、うれしぃ~
緊張する。。。

   

1

   

では、早速。。。

お肌につけると、薄いピンク色のしあわせ肌にlovely
肌がめっちゃキレイ♪♪♪
ほんとうに瞬時に透明感のあるキレイな肌になるよ~
ほんの少しで、伸びもいいし。。。
なのに、毛穴が目立たない!しっかりカバーしてくれる!
化粧ののりも全然違う!!!
やっぱり、すごかった!!
で、めっちゃ気に入りました。。。

化粧下地だけでなく、美容効果や日焼け止めにもなるしねshine
なので、今使ってるのが無くなったら、絶対にコレにしようっと!!
めっちゃ、オススメで~す♪♪♪

   

ショップチャンネルでおなじみの及川尚輔プロデュース『ホワイトディアマンテ』

期間限定★ホワイトディアマンテミラクリストレインボーヴェール★を500円で♪

« サプル スーパーピュアエッセンス | トップページ | マキアレイベル プロテクトバリア  »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

あっ、購入できたんですね~!
おめでとうございます^^
私は気がついたら、もう売り切れでした^^;
やっぱり口コミ通り、良い商品だったんですか。
透明感のあるキレイな肌になるのは、とても良いですよね^^

モニターセールって、お買い得ですね!
でも、できればプレゼント当選で試して
みたかった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプル スーパーピュアエッセンス | トップページ | マキアレイベル プロテクトバリア  »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ