2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット | トップページ | 玄米酵素食品のケンコウキン! »

2009年2月28日 (土)

年齢が気になる髪と頭皮に!

またまた、アンビエンスさんよりトライアルセットをいただきましたhappy01

モニタープラザさんの中では。。。

1番多くのプロジェクトに参加させていただいている企業さんで、 お気に入りなんです♪♪

   

そして、今回いただいたのは。。。
                           海泥配合「マッドテラピー ヘアケア」トライアルセット(6日分)shineshine

   

Photo064_2
                                                             マッドテラピー シャンプーQ10 10ml×6
                                                             マッドテラピー ヘアパックQ10 10g×6
                                                                    マッドテラピー ヘアセラム ×6

   

マッドテラピー ケアケア シリーズは。。。

       健康な髪と頭皮に欠かせないミネラル成分をたっぷり含む海泥と、
       若々しさを保つのに欠かせないコエンザイムQ10が配合された
     エイジングケア用のヘアケアシリーズとなっています!!

   

だけど・・・う~ん!ちょっとパッケージカラーが、メンズっぽいよね!シックな感じ。。。
男女関係なく使えると思うんだけど。。。
エイジングケア&海泥配合=こんなパッケージカラーになっちゃうんだ(ノω・、)
だけど、アンビエンスさんのヘアケアシリーズの容器は、どれもスタイリッシュで、
カッコイイ感じなんですよね。。。
ただ、アロマテラピーシリーズの容器は、ハーブのイラストがカワイイのheart02
コチラの「洗い流さないトリートメント」のプロジェクトにも参加してるんだけど・・・

っと。。。まぁ~容器は、関係なく・・・中身で勝負ですね!!

   

さて、さて、今回もたっぷり6日分もらいました!
ちょっと、画像処理して遊んじゃったぁ~
さらに、メンズっぽいなぁ~bleah 

   

    Photo057

   

   

   ♦♢マッドテラピー シャンプーQ10 ♦♢

   香りは、ほのかにするていどかなぁ~やさしいのconfident
   海泥配合ということなので、イメージしていた色に近かった!
   使用したみなさんは、実感してると思うけど。。。
   めっちゃ、泡立ちがいいhappy01
   なので、しっかりと頭皮をマッサージするように、洗いました♪♪
   頭皮スッキリ☆
   泡切れもよくて、洗い上がりの髪は、しっとりスベスベshine

   

   ♦♢マッドテラピー ヘアパックQ10 ♦♢

   シャンプー後、軽く水気を切って、髪につけて。。。2,3分放置!!
   洗い流すと、髪の毛がスベスベでやわらかく感じました♪♪

   

   ♦♢マッドテラピーヘアセラム♦♢

   ヘアセラムは、透明でテクスチャは、ちょっと重たい感じです!
   最初、タオルドライ後に1パックぜんぶ使ってみたんですが、少しべたつく感じがしたので
   その後、量を少し減らしてみると。。。
   しっとりしてるのに、ドライヤーで乾かすとサラサラのツヤツヤに・・・
   髪の量に合わせて、適量を見極めないとね-☆

   

     Photo161
     ※中身は、こんな↑色ですよ!!海泥配合だもんね♪って、何で、バックがピンク?
      撮影した日が違うので・・・sweat01

   

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

   

今まで、すべてプロジェクトに登場した製品をモニターさせていただいているんですが、
いつもは、1回の使用で良さを実感できたんですが、今回は、うん??
って、感じだったんですが。。。これが、使うたびに髪の状態が良くなっていくんです!!
最初は、まとまりも悪くて、くしどおりも良くなくて・・・ところが、日に日にまとまりも良く、
くしどおりもなめらかで、ツヤも出てきました。
髪の毛が、良い方向に改善されたのかなぁ~って思っています。。

   

                                      海泥配合「マッドテラピー ヘアケアトライアルセット」¥525で発売中!

           年齢が気になる髪と頭皮に!海泥配合「マッドテラピー ヘアケア」

   

                  ☆マッドテラピー ヘアケアの詳細はコチラからどうぞ!!
               http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/d-411.html

   

    ☆今まで当選したアンビエンスさんのプロジェクト記事は、コチラ↓からどうぞ!!     

             
               くせ毛対策ケアセット「ガイヤール」は、>>>コチラからどうぞ!
          育毛シャンプー「ランテージュMBシャンプー」は、>>>コチラからどうぞ!
                ダメージケアセット「プロアンドプロ」は、>>>コチラからどうぞ!
コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」は、>>>コチラからどうぞ!!

« アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット | トップページ | 玄米酵素食品のケンコウキン! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

モニプラさんの企画、楽しいものが多くて私も沢山参加しています^^
アンビエンスさんはその中でも意欲的で、良い企業さんですよね♪
今回のヘアケア製品もよさそうですね~!
それにしても、毎回モニターとは☆
QPハニーさん凄いです~\(◎o◎)/!

本当に、モニプラ一色になりつつある私のブログ!
万里ママさんのブログは、いろいろバラエティー
豊で、特にワンちゃんたちの写真は、癒されます!!(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット | トップページ | 玄米酵素食品のケンコウキン! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ