2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« おなかスッキリをサポート「ベルフェミーナ」 | トップページ | 資生堂 長命草 »

2009年3月19日 (木)

84%美容ファンデーション★薬用アクアセラムファンデーション

フューチャーラボさんより。。。

          84%が美容液成分の“うるおうファンデーション”

                       『薬用アクアセラムファンデーション』をいただきました!!

   

Photo104_2

   

美容液成分たっぷり入ったリキッドファンデーションということで、
どうしても試してみたかったんです!!

第1弾では、10名と少数だったので、残念ながら落選sweat02
でも、大好評につき第2弾のプロジェクトでは、30名とアップ♪♪
だけど、参加者は150人ぐらいいるし・・・ダメだろうって思っていたら。。。

えっ!!当選!!めっちゃうれしいです!!ほんと、ありがとうございますheart02

   

コチラの薬用アクアセラムファンデーションは。。。

美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと
美白美容液成分までの6つの機能がつまった優れものshine

   

洗顔後、化粧水とこのファンデだけでOK!!
なんか、ファンデーションで!?・・・っと思ってしまうんだけど。。。

今まで、乾燥肌ということもあって、美容液ファンデを使ってきたけど、
スキンケアのステップも兼ねているのなんてなかったぁ~

使うのがめっちゃ、た・の・し・みlovely

   

    Photo040
                          ★標準的な肌色:ライトオークル  25g 399,0円(税込)

   

色白のワタシですが、今回希望したのはライトオークル!
ピンクオークルと迷ったんですが、コチラにして正解でしたhappy01

   

スキンケアも兼ねているファンデ・・・

パラベン、エタノール、合成香料、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、
界面活性剤は使用していないので安心して使うことができますねshine

配合成分・・・

アルカシーラン(保湿・美肌成分)、アルブチン(美白有効成分)、
グリチルレチン酸ステアリル(薬用有効成分)

   

では、実際に使ってみますねhappy01

   

           Photo018

        1.ブログ用に手でお試ししました!まず、つける前の手です!

                   Photo015

         2.ファンデを伸ばしているところ。。。

                    1

          3.ファンデを馴染ませた後の手。。。

   

いつもながら、携帯電話のカメラなのでちょっと分かりにくいかもしれないですが、
なんとなく 透明感が出て、キレイに見えるんですが・・・

   

実際に顔にも使ってみました♪♪
ほんとうに、美容液のような感じのテクスチャーなんです。。
もっとクリームみたいに重いかなぁ~って思ったんですが・・・

なので、すっごーく伸びがいいの!!
いつもファンデは、手で伸ばして後でスポンジを使うんですが、
手だけで十分キレイにつきました。。

乾燥肌なので、ちょっと心配だったんですが、
潤い感もバッチリgood

とにかくポイントは、しっかり化粧水を馴染ませること。
化粧水でお肌に十分水分を与えておくと、伸びや馴染みがいいんですshine

普段は、マットな仕上がりが好きで、これでもかっていうぐらい、
フェイスパウダーをつけちゃうんですが・・・
パウダーの機能も入っているので、お粉なしでOKでした。。

お好みで、少しパウダーをつけても良さそうhappy01

今日、朝つけてから夜まで、一回もお化粧直ししてない!
テカったり、乾燥でカサカサすることもなかったぁ~(≧∇≦)
これ、めっちゃ気に入りましたheart02

いや~当選してよかったよぉ~happy02

   

何より、素肌っぽく仕上がるのがワタシ好みlovely
ただ、気になる部分のカバー力に少々かけるかなぁ~と思うけど・・・
重ねづけするといいかも!!

後、うれしいのは。。。

クレンジングは不要!!ってところ。。
本当に、スキンケアと同じなんですねshine
しかも、SPF20、PA++相当の紫外線カット効果があるので日焼け止め
としても役立つ。。。とにかく、エライ!!ファンデなんです!!

これ、なくなったら絶対リピすると思います!
やっぱり、ワタシ好みのファンデーションでしたヽ(*≧ε≦*)φ

   

【フューチャーラボ】薬用アクアセラムファンデーション

簡単・驚き・実感コスメ【フューチャーラボ】

« おなかスッキリをサポート「ベルフェミーナ」 | トップページ | 資生堂 長命草 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

これって、クレンジング不要なんですかっ!?
募集記事ちゃんと読んでたら、私もきっと応募してたと思うけど、
時すでに遅しでした~ 苦笑

また次回があったら私も応募してみようと思います♪

ご当選おめでとうございます!
クレンジング不要なのはイイですよね?
これ欲しかったんですが外れました(涙)
記事を読んで「欲しいかも?」と思ってしまいました。
ありがとうございました。

*me*さん、こんにちは!ヽ(*≧ε≦*)φ

実は、私もクレンジング不要って後で
知ったんです^^

また、プロジェクトに登場するといいですね♪

煩悩飴さん、こんにちは!o(*^▽^*)o

ありがとうございます!
私もすっごく使ってみたかったので、
当選してラッキー☆でした!
素肌っぽい仕上がりで、ほんとこれ1本で
いろんな機能を果たしてくれるんです。。
かなり、気にいっちゃいました^^
ただ、しっかりメイクしたい人には、向いてないかも??

こんばんは~。
私もオソロ当選でした~heart04
これ、本当に使いやすいですよね~♪

ちなみに・・・
のんびり屋の私は先ほど記事をアップした状態です(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなかスッキリをサポート「ベルフェミーナ」 | トップページ | 資生堂 長命草 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ