2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 資生堂 長命草 | トップページ | すっぴん恋肌☆シリーズ »

2009年3月21日 (土)

サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』

スモールアウトさんより。。。

業界初のサラブレッドのプラセンタサプリ BabyFace 』をいただいたので、

試してみました!!

   

Photo254
                                                ★5日間集中プログラム  10粒 3,000円

   

爽やかなグリーンのパッケージの上の方には。。。

shine5日間集中プログラム!必ず入る、キレイのスイッチshine

これは、かなり期待できそうlovely

   

当選のおたよりには。。。

就寝1時間程度前に、1日1回2粒、5日間連続できちんとお飲み下さい。
ベストタイミングは22時くらいです。

と、書いてあったので、なるべくそのように心がけました!!
お肌は夜作られるので、就寝前に栄養を与えると効果が分かりやすいとのこと!

なるほどflair

   

結果については、のちほど。。。
まずは、『 BabyFace 』のご紹介を・・・

これまで使用されてきたプラセンタは、豚由来のプラセンタがほとんどでしたよね。
だけど最近、馬プラセンタが、密かに注目を浴びているそうです。。。

それは。。。豚プラセンタの約296倍もの豊富なアミノ酸を含んでいるからなんです!
このアミノ酸が人間の60兆個もの細胞に働きかけ美しいお肌を育むそうですheart02

浸透性は、1ナノよりも小さい1/10ナノレベルの極めて微小な粒子に加工されて
いるので、レベルの違う浸透性でお肌にシュッと吸収されるそう~

成分はすべて安心と信頼の国内産のみ使用。
これは、重要ですよね♪♪

   

では、プログラム・・・スタートrun

   

           Photo266_2

Photo260

   

サラブレッドを思わせるような茶色いカプセルhappy01
でも、ワタシ・・・カプセルは苦手なんですsweat01
1回2粒・・・一度に飲めないので1粒づつ飲みました。

飲み始めて、2日目からお肌にツヤが・・・
そして、飲み終えてみて。。。
やっぱり、お肌の違いが、ツヤ、ハリ、弾力が全然違うのheart02
ぷるぷるんって感じ (*^ω^*)ノ彡

うわさ通りのすごものでした。。。
ただ、カプセルが・・・
でも、お肌に変化を感じたら、1日1粒でいいみたいなので、続けられそう~

   

そして、うれしいプレゼントが。。。

    Photo270

あぶらとり紙 まで、いただいちゃいましたhappy02

   

スモールアウト様。。。ありがとうございました。

国産の馬プラセンタ! サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』

サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』サンプルモニター募集!第2弾!

   

                ★BabyFace 』を試してみたいという方に朗報です!!

              期間限定キャンペーン開催中!期限は、3月31日(火)までshine
          「1つ買うともう1つ貰えちゃう!Buy1Get1キャンペーン開催!!」
                       詳しくは>>>コチラからどうぞ!!
                   http://www.smallout.com/campaign/buy1get1/

« 資生堂 長命草 | トップページ | すっぴん恋肌☆シリーズ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 資生堂 長命草 | トップページ | すっぴん恋肌☆シリーズ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ