2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ダイエットの強い味方「シルク酵母」 | トップページ | こだわりの美白。SUQQUのホワイトニング。 »

2009年3月24日 (火)

CA101 ウォッシングミルク + ヘアーケアセット

モニタープラザさんのプロジェクトで大好評だった。。。

エル・ド・ボーテさんのCA101ミルクタイプの酵素洗顔「ウォッシングミルク」shine

200名モニター募集に参加してなかったので、
ウォッシングミルク+ヘアーケアのモニター大募集 50名!!の方に参加!!
そして、当選しました!!
ウォッシングミルクだけじゃなく、ヘアケアも一緒だったのでラッキー☆でしたhappy02

   

Photo1
                                                       ♦薬用ブラック・スカルプ・ヘアソープ 20ml 
                                                       ♦ハーブトリートメント 20ml
                                                       ♦ウォッシングミルク 10ml 

   

コチラのプロジェクトのエントリー記事にも書きましたが。。。
このCA101というブランドが誕生したきっかけとなったのは、

「きれいにしてあげたい」という父から娘への思いからでした。

当時国際線キャビンアテンダントをしていた。。。
現在の代表者の娘さんが肌や髪のトラブルに悩まされていたことでした。

機内の乾燥、電磁波、気圧の急激な変化や時差による寝不足などで
髪の毛や肌のトラブルが絶えない状態。
トラブルに悩む娘さんに安全で安心して使える化粧品を作りたい。
トラブルを解決してあげたい。
綺麗にしてあげたい。
そんな父親の思いからCA101の開発が始まったそうですconfident

CA101=キャビンアテンダント101名が。。。
企画段階から参加しとことんこだわってつくりあげた製品なんですshine

そんな、思いやりとこだわりのあるウォッシングミルク + ヘアーケアセットを
使えるなんて、めっちゃうれしいですheart02

   

では、まず、ウォッシングミルクから。。。

   

     Photo3

   

独自の技術で可能にしたミルクタイプの酵素洗顔料なんです。
なので、
シミやくすみの原因となる古い角質のケアや、クレンジングもこれ1本でOKhappy01

普段は泡立てネットを使って洗顔するんですが・・・
コチラは、とろみのあるミルク状で、少量の水を加えて手の中でかるく泡立てる
そうなので、ネットを使わずに洗いました!

優しい泡立ちで、お肌への負担とか全然感じられなかったです。
すすいだ後のお肌は、さっぱり。。。落ちたぁ~って感じなのに。。。
しっとりと潤って、しかも、お肌が(もともと色白なのに、さらに)白くなったぁ~
透明感がめっちゃアップしてる!!

1回使っただけで、十分良さを実感できましたlovely
保湿成分である和漢直物エッセンスのおかげで洗顔した後もうるおう!!
愛情のこもった洗顔ができましたbleah

   

次は、ヘアケアセット。。。

   

      Photo2

   

★薬用ブラックス・スカルプ・ヘアソープは。。。

スカルプケアの基本は、頭皮の毛穴に詰まった皮脂やこびりついた汚れを
しっかりと取り除くこと。
洗髪を「洗浄」「分解」「保湿」の3段階で追求!!

それにしても、すごい真っ黒なんですけど・・・

   

Phot4

   

これは、主体になっているホホバオイル・深海泥・薬用炭が入って
いるからですよね!
東洋・西洋ハーブなど天然由来成分をたっぷり配合shine

   

香りは、ほのかに炭のにおいがします!
頭皮をマッサージするように。。。だけど、泡立ちがイマイチsweat01
なので、2度洗いしたんですが、それでもほとんど泡だったなかったぁ~(。>0<。)
だから、1回で半分も使っちゃったよ!!
でも、洗い流した髪は、すごくさっぱりしてスッキリで爽快happy02
髪のキシミも全然ないのhappy01

これ、いいかもヽ(*≧ε≦*)φ

★ハーブトリートメントは。。。

髪はいったん傷つくと、修復できないそう~weep
美しい髪のために必要なのは、まず「髪を保護すること」。 
キレイに洗浄した髪に12種類のハーブがやさしく浸透shine

   

Photo002

   

ハーブトリートメントというだけあって、めっちゃいい香り。優しくてリラックス
できる。。そんな香りです!!
ダマスクローズの香りだそうですよheart04

ヘアソープで洗った後に、髪に丁寧になじませて。。。しばらく放置!
洗い流した髪は。。。しっとりつややかな感じhappy01

   

ドライヤーで乾かしている時もめっちゃいい香りが持続!

今、市販のションプー&コンディショナーを使っているんだけど。。。
しっとりなんだけど・・・べったって感じで、髪が重いんです。
だけど、久しぶりに軽い髪に仕上がったぁ~(*^ω^*)ノ彡
しっとりサラサラで、つやもあった、まとまりもGOODgood

イヤぁ~めっちゃ気にいっちゃいました!!
これは、是非、リピしたいですhappy01

   

エル・ド・ボーテ様。。。ありがとうございました!

   

                                                                        ウォッシングミルク(10回分) 315円(税・送料込)

                                                                        CA101(シーエーイチマルイチ)

   

                                          ♦ウォッシングミルク
                                           さらに詳しい情報はこちら↓
                                           http://www.ca101.net/item/washing/index.html 
                                         ♦薬用ブラックス・スカルプ・ヘアソープ
                                           さらに詳しい情報はこちら↓
                                           http://www.ca101.net/item/shanpoo/index.html
                                          ♦ハーブトリートメント
                                          さらに詳しい情報はこちら↓
                                          http://www.ca101.net/item/treatment/index.html. 

« ダイエットの強い味方「シルク酵母」 | トップページ | こだわりの美白。SUQQUのホワイトニング。 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットの強い味方「シルク酵母」 | トップページ | こだわりの美白。SUQQUのホワイトニング。 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ