2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« こだわりの美白。SUQQUのホワイトニング。 | トップページ | おいしいコラーゲンドリンク »

2009年3月26日 (木)

アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル

ここのところ、春めいた陽気で暖かな日が続いたと思ったら、またまた寒くなって・・・

調子良かったお肌もちょっと乾燥気味!

最近、いろんなコスメのモニターをさせてもらって、すごくありがたいんですが。。。
サンプルって、長くて1週間ぐらいで、いろいろ試すから。。
お肌が逆に疲れているのかなぁ~!?

でも、今回がっつりと1ヶ月試すことができるモニターに当選しましたhappy01
ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

リニューアル記念として。。。
アクアティークMDスーパーモイスチュアゲルの1ヶ月モニターです♪♪
今回を含め、2回にわたってご紹介しますね!

   

Photo153
        ★アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル(携帯用)53ml 3,150円(税込)

   

大手ポータルサイト「ウーマンエキサイト」を利用している女性の声を集めて開発。
そして、誕生したのがこの新しいタイプの化粧品。

忙しい毎日に求められたのは>>>オールインワンheart04

まさに、理想のスキンケア誕生shine

アクアティークMDは、これ1本で。。。
洗顔後の顔につけるだけで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役shine

忙しい人もそうなんだけど。。。私のように面倒くさがりやさんにもピッタリなの♪♪

   

アクアティークMDスーパーモイスチュアゲルとは。。。

今、コスメ界で最も話題になっているのが水素の美白パワー。
最も小さい分子といわれる。。。水素!!

不安定な水素の成分をはじめてカプセルに封じ込めることに成功!!
それが。。。オールインワンタイプのモイスチャーゲルなんです。

独自製法により水素をカプセルに閉じ込めた使うたびに新鮮な水素が
角質深くまで届き、もっちりプルプルしたお肌をキープheart02

ドクター監修で安心・安全の成分のみで作られています!
自然成分・低刺激・無香料・無着色・ノン合成保存料。
ラベンダーのほのかな香り。

   

。...。...。...。..。o○o。...。.....。o○o。...。.....。o○o。..。...。...。...。

   

アクアティークMDスーパーモイスチュアゲルをパッケージから取り出してみて、
わーめっちゃキレイshine
ほんとうにカプセル状のつぶつぶがいっぱい入っている♪♪

   

Photo155_8

   

1回3プッシュの使用で約88回・・・朝晩使っても余裕で1ヶ月間たっぷり
使えるhappy01
   

以前、『アクアティークエムディー』の水素パワー体験モニターでいただいた、
お試しパックでは、カプセルがそのままだったので、
手のひらですりつぶしてから、顔になじませたんだけど。。。
実は、ちょっとつぶれにくかったんですsweat01

その点コチラは、つぶれた状態でてくるから使いやすい!!

でも、使う前にちょっと心配だったのは。。。

お客様の声を読ませてもらって、肌につけるとサラサラしているというところ。
わたし、すご~く乾燥肌なので、今までしっとり系ばかり使ってきたんです。
肌を触ってしっとりしている方が、安心できるっていうか・・・

でも、コチラは洗顔後、このスーパーモイスチュアゲルのみなので、
サラサラしていても、次に何もつけないから。。。どうなんだろう!?
とちょっと不安!

   

だけど。。。いらぬ心配でしたhappy02

   

Photo298

   

届いた日の夜から、ずーっと使っています!
最初は、4,5プッシュぐらい出して、気になる部分は2度ぬりして、
首までしっかり馴染ませました!

心配した、乾燥もなくて、サラッとしているのに、お肌を両手でさわると。。。
ぷるぷるとして、翌朝もしっかりうるおっていましたhappy01

最近は、このお手軽さがやめられないです( ´艸`)プププ
頬とかは、乾燥も改善されて、あと顎とか口元あたりの角質が、乾燥で
めくれた状態なんです。。。
しばらく続けて、1ヶ月・・・なくなる頃にまた、ブログでお肌の状態を報告したい
と思います♪♪

   

水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲルshine

アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ

   

                       商品の詳細は、コチラ↓からご覧になれます!
                                http://aquatique.excite.co.jp

« こだわりの美白。SUQQUのホワイトニング。 | トップページ | おいしいコラーゲンドリンク »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こだわりの美白。SUQQUのホワイトニング。 | トップページ | おいしいコラーゲンドリンク »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ