2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ドクターフィッシュローション | トップページ | デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー »

2009年3月10日 (火)

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニターとして、昨年末にど~んといただいたのに・・・

またまた、参加してもらっちゃいましたshinewink

   

Photo199
                          ★黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク 720ml   

   

酸っぱ~いものがスキなワタシ!
お酢飲料もダイスキでとくに、黒酢はよく飲みます♪♪

今まで、ほとんどの黒酢を制覇したと思っているんですが。。。

中でも、お味がいちばん美味しいかったのが・・・コチラの黒酢ドリンクheart02

今回は、2回目のモニターになるんですが、久しぶりに飲んでみて。。。
やっぱり、おいしかったです!!
カシス風味のジュースのような味わいwine
酸味もほどよいので、万人受けするおいしさだと思いまっすぅ~♪♪
色もとってもキレイなんですよねぇ~lovely

   

Photo115

   

βグルカン(ベータグルカン)は、とっても不思議なチカラがあるようで、
前回は、初めて聞く成分だったので、黒酢ドリンクを飲んでみたいという思いと、
この不思議なチカラを体験したいという思いから、応募しました!!

今回は、さらに続けて、そのパワーを実感したいと思っています!!
この季節の変わり目は。。。
お肌の調子がわるいだけでなく、カラダがだるくてやる気がでない。。。

憂鬱な時期なんです!!
で、この黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクを飲んで、乗り切りたいです♪♪

次回は。。。
3週間後ぐらいに、感じたことをまたブログで紹介したいと思いますshine

   

                                  黒酵母βグルカンの詳しい説明はコチラからどうぞ!!
                                                                      http://www.black-yeast.info/

   

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

« ドクターフィッシュローション | トップページ | デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうです!

あたしカシス大好きなんで
これは飲んでみたいな~(´∪`*人)♪

あとほとんどの黒酢を制覇してる
なんてスゴ~イ!
ほんとに好きなんですね♪

今回のクラフトはフタ付きの
大きめな箱を作るです~♪
出来上がったら写真をアップするので
見てくださいね~♪
気長に待ってね( *´艸`)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

この黒酢ドリンク、全員当選でした!!
味は、ほんとうにおいしいですよ~

一時期、黒酢ドリンクにはまってしまって・・・

クラフト、たのしみです(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクターフィッシュローション | トップページ | デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ