2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』 | トップページ | ダイエットの強い味方「シルク酵母」 »

2009年3月23日 (月)

すっぴん恋肌☆シリーズ

ポーションタイプのコーヒーミルクでお馴染みのメロディアンさんより。。。

10日間 すっぴん復活トライアルセットをいただいたので、使ってみました!!

   

Photo226
                       ★すっぴん恋肌洗顔フォーム(50ml) 10日分

   

まずは、「すっぴん恋肌の洗顔フォーム」。。。

コチラ、オーガニックオリーブオイルとハチミツ無添加洗顔フォーム。
レモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合。

無添加石けんのパイオニアであるシャボン玉石けんとのコラボで誕生
したお肌に優しくて、安心できる石けんなんですね

そして、何よりうれしいのが、手間のかからない。。。
濃厚ホイップタイプshine
弾力のあるきめ細かな泡なんですよね

   

Photo287

   

普段は、泡立てネットでを使って泡立てるんです。
手のひらいっぱいにモコモコってすごくよく泡だって。。。

だけど、この洗顔フォーム、これで、3,4プッシュだと思うんですが、
手のひらにちょこんって感じで、これが十分洗えるんですよ~

現品では、2プッシュでOK!
みたいですが、コチラはどうなんでしょ??
もっと、少ない量でいいのかなぁ~

普段のモコモコになれているから・・・

で、香りは。。。レモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合って
あったんですが、ワタシとしては、オリーブの香りがした!!
天然の優しい感じでした!柑橘系と言われれば。。。そんな感じかなぁ~!?

洗い上がりは、しっとりとしてるんですよhappy01

   

そして、洗顔後は。。。

   

Photo139_2
               ★すっぴん恋肌(潤い肌)の化粧水+もこもこ密着マスク 10日分

   

    ポーションタイプのコーヒーミルクの開発ノウハウを活かして
    すっぴん恋肌の化粧水は1回使い切りサイズのポーションに、
    美容成分だけを無菌の状態でパック♪

   

      Photo200

   

ちゃんと、使用期限(09.12.11)まで表示してある。。。
これなら、パラベン無添加でも安心できる。
よくパラベン無添加の化粧品ってあるけど・・・
化粧品って毎日、使うし栄養も豊富でしょ!!
なので、雑菌とか大丈夫なのかなぁ~って逆に思ったりするの!!

だけど、これなら、1回使い切りなので安心できるし、いつもフレッシュな状態heart02

   

ほんと。。。コーヒーミルクみたいhappy01   

   

化粧水には。。。もこもこ密着マスクも入っているので毎日、
ローションマスクができる!!

   

       Photo243  

   

たっぷりとローションが入っているので、マスクがモコモコふくらんでも、
まだ、残ってるの!
だから、首やデコルテまで十分使えました!!

しっとりとしたローションで、マスクも顔にピタって密着するから、
ホント、パックしてるみたいhappy01
マスクをはがしたお肌は。。。超しっとりで、気になる小じわや毛穴が
目立たなくなってるlovely

これって、ヒアルロン酸がたっぷり入っているからなんですね!
お肌の表面と奥で潤う。。。
高分子ヒアルロン酸と低分子ヒアルロン酸のWヒアルロン酸配合。。。
プラチナナノコロイドも配合されて。。。「潤いがスゴイ」との評判!!
確かにhappy02

めっちゃ気にいっちゃったぁ~shine
だけど。。。すっぴん恋肌シリーズって、リニューアルして、グレードUP!!
コチラのプロジェクトにも参加してるけど・・・
こっちが当選したので、ダメと思うんだけど。。。
是非、リニューアルしたすっぴん恋肌シリーズを使ってみたいですsign03

   

メロディアン様。。。ありがとうございました!

   

                                    美と健康の通販ショップ メロディアンハーモニーファイン

                                    すっぴん復活★トライアルモニター大募集♪

   

                  ♦すっぴん恋肌(潤い肌)
                 無菌・無添加化粧水 プラチナナノコロイド+ヒアルロン酸配合
                 http://www.melodianhf.com/cosme/item-uruoi.html
                 ♦すっぴん恋肌洗顔フォーム
                オーガニックオリーブオイルとハチミツ無添加洗顔フォーム
                レモンとグレープフルーツをアロマ感覚で配合
                http://www.melodianhf.com/cosme/item-sengan.html

« サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』 | トップページ | ダイエットの強い味方「シルク酵母」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』 | トップページ | ダイエットの強い味方「シルク酵母」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ