2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« とろけるはちみつ梅干 | トップページ | 84%美容ファンデーション★薬用アクアセラムファンデーション »

2009年3月18日 (水)

おなかスッキリをサポート「ベルフェミーナ」

おなかスッキリ実感モニターとして、いただいた『ベルフェミーナ』を

2週間試してみました!!

   

    Photo121_2

   

★ベルフェミーナは。。。

国産和風ハーブ「赤芽柏(アカメガシワ)」の樹皮エキスを配合したサプリメントです!
赤芽柏の樹皮には、すっきりサポート成分の「ベルゲニン」を含んでいるそうです!
ベルゲニンは、ポリフェノールの仲間なんだって。。。

天然の植物で出来ているので、毎日飲んでも、安心できそうですねhappy01

   

今回は、2週間と長めのモニターになります!!

   

Photo128

   

1回分づつ小袋に入っているので、携帯にも便利shine

写真では、3粒しか写ってないけど・・・ほんとうは、1回4粒なんです!!
写真を撮ったときに、3粒しか出なかったので、てっきり3粒だって思ってたら・・・
あと1粒、入ってましたbleah
撮り直すのめんどうなので。。。このまま、アップ 。

ワタシ、たまに便秘になるので、スッキリって言葉に弱いのcoldsweats01
スッキリと言えば。。。朝!!
なので、夜寝る前に飲んでました!
だけど、翌朝、それらしき感じもなく・・・3日経っても、スッキリ感がなく・・・!!

あれれ・・・sign02

だけど、徐々にそれらしき感じが・・・

便秘になる原因としては、水分をあまりとらないのと、運動不足だと
思うんです!
この、サプリも少量のぬるま湯で飲んでいるんですけど。。
やっぱり、たっぷり水分とる方が、いいのかなぁ~!?

って、今日、モニプラさんのラプラスファルマ・ファンブロガーサイトを
見てみると。。。sweat02
毎日、朝食前後に“飲む”のが、おすすめです。
って・・・しまった!!見逃してました!!

   

とりあえず、残り5日分あるので、朝食後に飲んでみることに・・・!!

調子の方は。。。あまり毎日スッキリっといかなかったsweat01
なぜなんだろう??
いつもとかわらなかったぁ~

天然の植物のチカラでお腹の調子を整えてくれるみたいなので、
長く続けると「違い」が出てくるのを実感できるそう~

なので、ゆっくりと効いてくるのかなぁ~!?
もう少し、長く続けると違いがわかったかもですねwink

   

今回は、あぶらとり紙もプレゼントでいただきました!!

ありがとうございましたhappy01

   

Photo286

   

スッキリ爽快の秘密兵器★ベルフェミーナ★

【ベルフェミーナ】おなかスッキリ実感モニター★参加者募集!

« とろけるはちみつ梅干 | トップページ | 84%美容ファンデーション★薬用アクアセラムファンデーション »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とろけるはちみつ梅干 | トップページ | 84%美容ファンデーション★薬用アクアセラムファンデーション »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ