2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク | トップページ | ハーブ生まれの髪の美容液 »

2009年3月11日 (水)

デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー

3月に入って、気温の寒暖の差が大きかったのも、
ここのところ安定しているみたいですね!
日によっては、ちょっと汗ばむ陽気もsun。。。
これからの季節、汗やニオイのエチケットケアが必要になってきますよ~♪♪

   

そこで、今回、石澤研究所さんよりいただいた。。。

2009年春に発売予定の新商品「デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー」を
ひとあしお先に、試してみました!!

   

Photo065_2

特にニオイの気になる、ワキと足にシュッとひと吹き。。。

   

普段は。。。香りつきのパウダースプレータイプが定番で、エチケットケアとして
年中使っているワタシなんです!!

だけど、確かに香りはいいんだけど。。。最初だけで、しかもパウダースプレーは、
なぜか?むせたりするんです。。。
しかも、まだ、少し残っているのに、ガスがないせいか??出なかったりと。。。
いろいろ不満も・・・・

   

だけど、今回いただいたものは。。。

ミストスプレーなので、最後まで使えるし、ガス入りじゃないので、むせたりしない!!
無香料だし、香りでごまかされないもんね♪♪

それに、「ミョウバンスプレー」は、ヨーロッパでは定番のエチケットケアshine

食品にも使用される天然のミョウバン(アルム石)は。。。
酸性を示しイヤなアルカリ性のニオイを中和するそうですよ!!
また、汗を出す毛穴をギュッと引き締める効果もheart02

   

ワタシも、お風呂上がりにシュッと。。。
ひやっこいhappy02
いつもは、朝しか使用しないんだけど・・・夜寝ている間って、寝汗をかくから
スプレーしておかないとねwink

そして、朝着替える時に、かるく素肌を拭いてからシュッとひと吹き。。。
まだ、それほど汗をかかないけど。。。
スプレーしておくと安心できそう~!!

クンクンしても気にならないhappy01 
これからワタシの夏のマストアイテムになりそうgood

男性にもオススメ!!
ニオイで悩んでいる方は、発売された買うっきゃないよ~

   

     Photo062_2

   

ボトルラベルがカッコイイから男性へのプレゼントにもよさそうheart02

石澤研究所様。。。ありがとうございました!

   

【石澤研究所】汗とニオイに!ミョウバンスプレー発売前モニター30名募集

« 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク | トップページ | ハーブ生まれの髪の美容液 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク | トップページ | ハーブ生まれの髪の美容液 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ