2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー | トップページ | 涙は、こころの、アセ、ローラ!? »

2009年3月12日 (木)

ハーブ生まれの髪の美容液

ワタシのブログによく登場してくるアンビエンスさんは。。。

美容室専用のシャンプーや、エステサロン専用のスキンケア製品などの
髪や肌を大切に考えて作られた高品質の美容製品を厳選しているお店なんです!!

いつも、モニタープラザさんでのアンビエンスさんのプロジェクトに参加させて
もらっています♪♪

そして、今回は。。天然ハーブたっぷり配合の「洗い流さないトリートメント」
髪の美容液『マギーティスランド ハーブエッセンス パーフェクトリペア』のトライアルを
いただきましたhappy01

   

Photo162

   

髪の悩みが多いワタシ。。。despair

アンビエンスさんでは、悩みに合わせていろんなタイプのヘアケア製品があるんですが、
どれも、気になる・・・つまりそれだけ悩みが多くて・・・
で、いつも参加させてもらっています!!

今回は、アンビエンスさんで人気商品の天然ハーブ配合の髪の美容液shine

洗い流さないトリートメントは。。。
絶対にないと困る、ワタシなんです!
髪のまとまりがなくて、ツヤ、コシがない。。かわいそう~な髪weep

2タイプ使っていたんですが、1つなくなってしまって、もう1つも残りわずか・・・
なので、買うんだったら。。。
やっぱり、アンビエンスさんのところでと思っていたんです!

中でも、このパーフェクトリペアが気になっていたので、
トライアルもらえて、よかったhappy01
いつもながら、ありがとうございます(≧∇≦)

   

Photo179

   

今回は、シャンプー&トリートメントは市販のいつも使っている物を使用した後に
こちらのパーフェクトリペアを使ってみました!!

タオルドライ後の塗れた髪に、1回分より若干少なめを使ってみました。

   

天然ハーブをたっぷり配合→→ラベンダー・カモミル・ローズマリー

きっと、いいかおりだと思っていたら。。。
想像以上にいい香りheart02 そんなにキツイ香りじゃないけど。。。爽やかで
ダイスキ。。。だよ~ん!!

そして、髪の方も。。。バッチリ!!
まとまりが、すっご~くいいのshine
めっちゃ、気に入りましたlovely これ、絶対、買うよ~ん!!
近いうちに買っちゃいます!!
んで、買ったら、また、ブログにアップするので、お楽しみにwink

   

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

マギーティスランド ハーブエッセンス パーフェクトリペアの詳細はコチラからどうぞ!!                
            http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/a-308.html

   

    今まで当選したアンビエンスさんのプロジェクト記事は、コチラからどうぞ!!     

               くせ毛対策ケアセット「ガイヤール」は、>>>コチラからどうぞ!
          育毛シャンプー「ランテージュMBシャンプー」は、>>>コチラからどうぞ!
                     ダメージケアセット「プロアンドプロ」は、>>>コチラからどうぞ!
                                 ♦海泥配合「マッドテラピーヘアケア」は、>>>コチラからそうぞ!
コラーゲン、ヒアルロン酸の美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」は、>>>コチラからどうぞ!!

   

天然ハーブ配合の髪の美容液「マギーティスランド パーフェクトリペア」

洗い流さないトリートメント「マギーティスランド パーフェクトリペア」

« デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー | トップページ | 涙は、こころの、アセ、ローラ!? »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

アンビエンスさんは最近連続で当選させて頂いてましたが、こちらは残念な結果になっちゃいました~ 苦笑

すごく良い香りで癒されそうですね♪
第二弾期待してよっと (●´艸`)´艸`)´艸`)

こんにちはヽ(*≧ε≦*)φ

たぶん、またプロジェクトに登場すると思います!
ワタシも、よく当選させていただいているので、
ダイスキな企業さんなんです!!
相性ってあるみたいで、ダメなところは、何回
応募しても、落選ばっかりですweep

パーフェクトリペアの香りは、とってもよくて
爽やかなんです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー | トップページ | 涙は、こころの、アセ、ローラ!? »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ