2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 年齢が気になる髪と頭皮に! | トップページ | ロハスなリップクリーム »

2009年3月 2日 (月)

玄米酵素食品のケンコウキン!

胃腸が弱くて、少々便秘がちなワタシsweat01

以前、玄米酵素食品のスーパー酵素を見つけて試してみたら。。。これが結構いい感じ!!

で、今回は、同じショップのこれまた玄米酵素食品の「ケンコウキン」を試してみましたhappy01

「ケンコウキン」って。。。

めっちゃ、健康になれそうな、名前。。。(○゚ε゚○)

   

Photo037

   

玄米酵素は。。。

米ぬかと米胚芽に麹菌を混ぜて培養して作られた酵素だそうで、
米ぬかの栄養素プラス50種類以上の酵素が、入っているそうです!!

なので、ダイエットしてる時の栄養補給などにも良さそうheart02

   

サラサラの粉末。。。きな粉のような感じなんですよ!!

   

Photo001

   

ワタシは。。。毎食後1包をぬるま湯で、お薬を飲むような感じでいただいています!!
小麦の胚芽入りで、香ばしくって飲みやすい!
しかも溶けるのが早いので、全然苦にならないけど・・・
飲みにくい人は、ヨーグルトに混ぜたり、お味噌汁に入れて飲んだりしてもいいそうです!

食事と一緒に飲むと、胃で体内の湿度と温度により仮死状態の麹菌が活動を始めるんだってぇ~

   

本物の生きた酵素がたっぷり!

   

だからかなぁ~70°以上のものと一緒にとるのはいけないそう~!

   

「ケンコウキン」を飲んで、すぐにお通じがよくなりました♪♪
しかも。。。体重が減りましたlovely
ずーっと、変わらなかったのが、うそのよう~これは。。。続ける価値アリです!!
胃腸の調子も結構いいぞ!!
「ケンコウキン」で健康生活shine

   

玄米酵素

   

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

« 年齢が気になる髪と頭皮に! | トップページ | ロハスなリップクリーム »

美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年齢が気になる髪と頭皮に! | トップページ | ロハスなリップクリーム »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ