2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ロハスなリップクリーム | トップページ | ケフィアを使った自然派化粧品&ケフィアの種菌 »

2009年3月 6日 (金)

W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン

モニプラさんより。。。

サプリメント通販専門店 オーガランドさんの。。。
ダブル低分子ヒアルロン酸&コラーゲン(1週間分)をいただいたので、飲んでみました!

   

Photo127

   

送られて来た封筒の中には、このサプリのパックだけが入ってありました!

うっ?これだけ?「・・・・・・・・・・」

後ろには、ただ、「1日2~4カプセルを目安にお召し上がり下さい。」とだけ・・・

なので、ちょこっと、オーガランドさんのサイトで調べてみました!!

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   

一般的なヒアルロン酸に比べ水溶性・低分子化することにより素早くより隅々まで潤い
をサポートしてくれるそう~です!!

1粒あたり低分子ヒアルロン酸6mg・低分子フィッシュコラーゲンを150mg配合
従来の豚由来コラーゲンなどに比べて、更に1.5倍の吸収率で飲みやすい小さな
ハードカプセルタイプで更にパワーアップしました。。。とのことです!!

なるほど~flair

ワタシ、カプセルって苦手で、薬もサプリも避けるようにしているんですが・・・
普通のサイズより小さいので、何とか飲めました!!

   

Photo123

   

写真では、ちょっと大きさが分かりにくいですよね!

1日2~4カプセルなんですが、1週間分ということは。。。1日2カプセル。。
夜、寝る前に1週間飲んでみました!!

実は、このサプリを飲む直前まで、別のコラーゲンサプリを飲んでいたので。。。

その延長と言う感じで。。。実感というか、効果というか・・・
あまり分かりませんでしたcoldsweats01

それに、今の時期、季節の変わり目、かなりお肌の状態がよくなくて・・・
なので、うるうるとまでは、いかなかったです!!

今の状態だと。。。1日3,4カプセルを1週間飲むと、少し変化が実感できたかも
しれないです。。。とにかく、ありがとうございましたhappy01

   

W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-

« ロハスなリップクリーム | トップページ | ケフィアを使った自然派化粧品&ケフィアの種菌 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ヾ(・∀・*川
ご当選おめでとうございます!
私もこちらのサプリ、モニターさせて頂きました。
カプセルが小さめだったので、飲みやすかったですね。

この時期は、肌トラブルが起きますよね。
化粧のノリもいまいちだったりします。

こんにちは!

ほんと、この時期ってお肌の調子がちょっと・・・
だけど、モニプラさんでサプリやコスメのモニター
をさせていただいているので、いつもよりは、
お肌もいいみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロハスなリップクリーム | トップページ | ケフィアを使った自然派化粧品&ケフィアの種菌 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ