2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 水素パワーのメディカル・スキンケア | トップページ | 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク »

2009年3月10日 (火)

ドクターフィッシュローション

日本で唯一の「ドクターフィッシュ」のブリーダー・エコマネジメントさんより。。。

ドクターフィッシュローションをいただきました♪♪♪

   

Photo101

   

ピンクのボトルがかわゆいheart02

   

ところで、
“ドクターフィッシュ”って、その名の通り、皮膚疾患の治療に貢献しているかしこ~い
お魚のお医者さんなんです!!

学名「ガラ・ルファ」というコイ科の淡水魚。。。

人の古くなった皮膚(角質)を吸い取るようについばむ習性を持っているんだよ!

この、ついばむ際の小刻みな刺激によって皮膚代謝を促進させる効果が
期待できると言われているそう~
なので、トルコやドイツではアトピー性皮膚炎や乾癬、ニキビなどの皮膚疾患の
治療に用いられているんだって!!

エライ!!んっで、体験したいなぁ~happy01

   

そんな、ドクターフィッシュなんですが・・・
モイスチャ-ローションがあるなんて、知らなかったsweat01

モニプラさんで知り合えてよかった!!んっで、当選してラッキー☆でした!!

   

このドクターフィッシュローションは。。。

空気触媒を利用したオーガニックローションなんです!!
フェイス&ボディー用。。なので、スプレータイプになってま~す♪♪♪

   

Photo113

   

早速、お風呂上がりに。。。シュシュッと・・・

さっぱり、してるのに浸透力や保湿力に優れている感じheart01
ちなみに、片方の手の甲につけて、馴染ませると。。。触った感じは、
付けてない方と同じくサラサラしてるのに・・・
測定器で数値を測ると。。。ぜんぜん違うぞ!!

サラッとなのに奥でうるおっているみたい!!またまた、エライ!!

お肌すべすべキャンペ~ン!!
参加してよかったです。。

   

エコマネジメント様。。。ありがとうございましたshine

   

ドクターフィッシュ公式サイト

ドクターフィッシュ

« 水素パワーのメディカル・スキンケア | トップページ | 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

モニプラさんの企画にあっんですね?
初めてサイト見て来ましたが、最近温泉で見かけるやつですよね?
すっごい興味あります♪

私のアレルギーも少し軽くなると良いな~。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

最近は温泉の足湯にドクターフィッシュを入れている
ところ多いみたいです!!
たくさんのお魚に囲まれて、つつかれるなんて・・・イヤ~ん♪
体験したい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水素パワーのメディカル・スキンケア | トップページ | 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ