2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ハーブ生まれの髪の美容液 | トップページ | ロハスなお米「金名米」いただきました!! »

2009年3月12日 (木)

涙は、こころの、アセ、ローラ!?

すっぱ~い物が、ダイスキなワタシ!

オリジナルのアセロラ商品がもらえるというので。。。モニプラさんのプロジェクト、
アセロラ倶楽部さんの『第一回、懐かしの青春メロディーを語ろう』に参加!!

ワタシも、懐かしの・・・ほんとうに懐かしい~青春のメロディーを書いたところ。。。
選ばれてしまったぁ~happy01  超ラッキー☆

   

                    その時のエントリー記事は>>>コチラからどうぞ!!

   

そして、アセロラドリンク。。。届きましたぁ~heart02

   

Photo137

   

キャーshineまぶしい~shine
アセロラの実が入ったアセロラドリンク(195ml)6本も、ガッツリいただいちゃいましたlovely
スゴイ!スゴイ!
今回は、いっぱい写真アップするぞ~wink
真っ赤で、めっちゃキレイなんだもん♪♪

   

Photo138   

   

懐かしの曲にまつわるエピソード。。。
後になって、もうちょっと、違ったのがあったぁ~なんて・・・
また、機会があったら、その時に・・・

   

そして、アセロラドリンクといっしょに。。。
店長さんの直筆のごあいさつのお手紙が・・・こんな感じ↓

   

      Photo170

   

店長さんのお人柄が、よく伝わってきます!!
お写真では、ちょっとおちゃめな感じに見えたんですが。。。

こころ温まる、手書きは。。。やっぱり、いいですねhappy01 うんうん!

   

さて、いただいたアセロラドリンク、飲んでみましたshine

   

Photo156

   

見た目、ポートワインっぽいぞ!!でも、もっとキレイな色なの~
アセロラの実も1つ、入っているよ~heart02
分かりやすいように、アップでいってみよう~!!
なぜか、いつもより、ハイテンションになってる、ワタシ??

   

Photo142

   

ねっ!サクランボみたいなのが。。。分かる?
これ、ホント、サクランボみたいなお味なんだけど・・・
種が1つじゃないんだよね!!ビックリ。。こんな風にアセロラ食べたの
はじめてhappy02 で、おいしかったぁ~lovely

   

蓋を開けると、まず、香りがとってもいいの!
すっぱ~いのもスキなんだけど。。。こちらのアセロラドリンクは、マイルド♪♪
とっても、爽やかな甘さが、ベリーグッドgood

やっぱり、沖縄のは、ちがうなぁ~!!
上品で、優しい。。。そんで、めちゃうまheart02

Photo131

青春の色あせた思い出が、よみがえった感じのお味でした!!

   

アセロラ倶楽部店長様。。。ありがとうございました!!

   

                     アセロラ倶楽部楽天市場へは、こちらからどうぞ!!
                   http://item.rakuten.co.jp/acerola/ace-drink-06/

            モニプラさんにて、『第2回懐かしの青春メロディーを語ろう~卒業~』の
            プロジェクト開催中です!!

   

アセロラ倶楽部

【第一回、懐かしのメロディーを語ろう】オリジナルのアセロラ商品をプレゼント☆

« ハーブ生まれの髪の美容液 | トップページ | ロハスなお米「金名米」いただきました!! »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます♪
それにしてもキレイなお写真!
見ているだけで、ヨダレが~smile

ご当選おめでとうございます!
本当に綺麗な画像ですね!
お勉強になりました!!

のりりりりりさん!
o(*^▽^*)o【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

訪問&コメント、ありがとうございます♪

ほんとうに、ビックリするぐらいキレイな色
なんです。
香りもすご~くいいですよ!!

煩悩飴さん!
ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは~★

携帯電話のカメラなので、いまいちなんですが、
南国のアセロラをイメージして、
まぶしい感じで、撮影してみました!!

色が、めっちゃキレイで、伝わったかなぁ~!?

当選、おめでとうございます♪

すごく綺麗なドリンクが届いたんですねぇ。
とっても綺麗にお写真撮れてますよねぇ・・・いつも感心させられっぱなしです。
これが携帯で撮ってる物なんて信じられないですぅ。∑(=゚ω゚=;)

それにしても美味しそうなジュース・・・私もアセロラシロップ狙いで第二回に参加中です。www

★ミルクチャン★!
(*゚▽゚)ノこんばんはぁ~

第2回のところで、見ました!!
当選するといいですね^^
ワタシは、あまり卒業に関して、これといって
ないので、パスしました!
だけど、アセロラシロップ・・・気になるぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブ生まれの髪の美容液 | トップページ | ロハスなお米「金名米」いただきました!! »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ