2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル | トップページ | 日本版BBクリーム『ナノーチェBB』 »

2009年3月28日 (土)

おいしいコラーゲンドリンク

京都で医療用医薬品の開発をしている
    京都薬品工業のグループ会社「京都薬品ヘルスケア」さんより。。。

おいしいコラーゲンドリンク『ミネルヴァ コラーゲン3000』をいただきました!!

どか~んと10本セット!太っ腹です!ありがとうございます!

   

Photo282

   

コラーゲンドリンクっておいしくない!と感じたこと、思ったことはありませんか?

   

確かに以前は、かなりクセのある味のものが多く、美容のためといえども・・・
続けるのは、ちょっと・・・って感じでした。

だけど、最近は、コラーゲンを主体としたドリンクが、数多く出回って。。。

わたしもいろいろモニターさせていただきましたが、
かなり飲みやすくなりましたよね!?

だけど。。。“おいしい”かどうかは、疑問??

   

今回、いただいた『ミネルヴァ コラーゲン3000』は、おいしいらしい!!

   

Photo277

   

美容効果もそうなんですが、お味の方もかなり気になる。。。

   

パイナップル風味の爽やかな感じで、
甘味料には体に吸収しにくいキシリトールを採用shine

   

見た目も爽やかな清潔感あるラベルで、「美容ドリンクです!!」と、
強調していない控えめなデザインが、すきheart02

コチラのドリンク1本にコラーゲンを3,000mg配合。
その他に美容成分のヒアルロン酸やセラミド等を配合したかなり
効果をきたいできそうな予感!!

   

では、早速いただいてみることに。。。

   

Photo149

   

普段は、グラスで飲んだりしないんですが・・・
キャップを開けて、香りをかぐと。。。甘~いパイナップの缶詰のような香りが・・・

今までになかった、おいしさを予感させる香りshine

   

Photo147_2

   

では、いただきます!
うん!?おしいぃ~。。。おいしいじゃなくて・・・おしいですsweat01
パイナップル風味ではあるんだけど・・・栄養ドリンクっぽい味も少々します!
炭酸の入っていないオロナミンCって感じ??

飲みやすいのは、飲みやすいですよsign03

だけど・・・
おいしい分類に入ると思うけど。。。
めっちゃおいしい~とは、言えない!!(正直な感想です)

   

『こんなに飲みやすいと効かない気がする・・・。』なんて感想をもらってしまうほど。

って、あったけど。。。
逆に、わたしとしては、この味は効きそう~happy01

まだ、全部飲んでないけど・・・
夜寝る前に、1本飲んでいます。。1本32,5Kcalなので安心して飲めるしね
お肌の調子は、ツヤ、ハリが出て調子がいいですよhappy01
弾力というかモチモチ感がアップした感じ。。。
ただ、気になる小じわや毛穴は、目で見る限りではかわりないようなぁ~

これ、写真など撮って比べると違いが分かると思うんだけど・・・
雑誌のように、うまく撮影できないからsweat01

残りも効果を期待して飲みますね♪♪

   

                 そうそう、今回、コラーゲンのことが詳しくわかる、
                  マンガ「身体に愛とコラーゲン」が、入ってありました!!

   

                    Photo203

   

                  ネットでもご覧になれますよ!!コチラからどうぞ!!
                http://www.e-kirei.net/khc_book/temp/default1.html

   

                        京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

                     おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!

   

                                                              Photo280_2

                                                                   ♦商品詳細はコチラからどうぞ!!
                                                           京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネットshine
                                                                               http://www.e-kirei.net

« アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル | トップページ | 日本版BBクリーム『ナノーチェBB』 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

当選、おめでとうございます。
前日記も拝見しましたが、色々豪華なものが沢山当選されてて羨ましいです。

ドリンク・・・パイン味を期待して応募してたんですけど、落選しちゃったのでレポが拝見できて嬉しいです。
お味のほうは前評判ほどじゃなかったんですねぇ。

私も最近は色々サプリメントをお試しさせていただく機会があるんですけど、お肌ふっくらは感じても小ジワや毛穴まで改善と言うとこまでいかないんですよね・・・あともう一押し足りないと言う感じなものが多いです。

o(*^▽^*)oこんにちは!

ありがとうございます。
でも、落選も結構あるんですよ!!

ところで、おいしいコラーゲンドリンクなんですが、
他の方の当選記事を読ませてもらうと、
おいしいって方結構いました!
私、栄養ドリンク類が苦手なので・・・
でも、飲みやすかったです!
味は、人それぞれですね^^

うわ~。当選おめでとうございますo(*^▽^*)o
そしてまず写真の撮り方に驚きました~。なんだか商品のポスターみたいにお上手ですね♪

嬉しい効果が今後も出ますよ~に!

のりりりりりさん!こんにちはぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

ありがとうございます♪
カメラがもっとよかったら、キレイな画像を
お見せしたんですが・・・
ちょっとぼやけてしまってるんです^^

被写体がいいというのもあるんですが。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル | トップページ | 日本版BBクリーム『ナノーチェBB』 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ