2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ロハスなお米「金名米」いただきました!! | トップページ | おなかスッキリをサポート「ベルフェミーナ」 »

2009年3月16日 (月)

とろけるはちみつ梅干

勝僖梅さんより紀州南高梅の高級梅干【勝喜梅】とろけるはちみつ梅干2粒を

いただきましたhappy01

   

Photo168

   

高級和菓子のような、個別包装された梅干し!

梅干し好きのワタシなんですが、こんな高級感あふれる物を食べるのはお初ですheart02
和歌山は、同じ関西ということもあって、
紀州南高梅は、なじみ深いですが。。。
さすがに、スーパーでみかけるものしか食べたことがないです!
それでも、ちょっと高いですよね。。

今回、当選させていただいて、すごく食べるのを楽しみにしていましたhappy01

   

Photo171

   

もう、香りが違う!!
しっとりとしてツヤツヤ。。。美人だわ~lovely

果肉がジューシーで瑞々しいの!
しかも。。。やわらかくて、まろやかな味わいhappy02
優しいすっぱさで、優しい甘み。。。お口の中でとろけるようで、
香りがほわ~っと広がって・・・
めっちゃ、うま!!うまいっすぅ~!!超うま!!すご~くおいしいぃ~!!

ほかほか、ご飯にもあうし、お茶請けにも、もちろんあうし。。

また、種が・・・ずーっと舐めてても、味がしみ込んで、おいしいのbleah

梅干し好きの人は。。。是非、1度食べて欲しいなぁ~
ワタシは、コチラのはちみつ仕立てのような、酸っぱさ控えめの方が、好きだけど・・・

酸っぱい梅干しもキライじゃないので、そちらも食べてみたい!!

   

今回、個別包装で2粒だったので、1粒は、“梅干し命!”の姪にあげました!!
超酸っぱいのが、すきみたいですが、かなりおいしかったようです!!

   

勝僖梅様。。。おいしい梅干しをありがございました!

   

                                                     【勝僖梅】(しょうきばい)について詳しくは…
                                                                http://www.shoki-bai.co.jp/

   

紀州、南高梅の梅干通販なら和歌山の勝僖梅(しょうきばい)でどうぞ。

梅干はお好き?紀州南高梅試食モニター50名大募集!@梅干し通販の勝僖梅

« ロハスなお米「金名米」いただきました!! | トップページ | おなかスッキリをサポート「ベルフェミーナ」 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロハスなお米「金名米」いただきました!! | トップページ | おなかスッキリをサポート「ベルフェミーナ」 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ