2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« identist 桜シトラス&柚子シトラス | トップページ | 美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔 »

2009年4月22日 (水)

ロイヤルハーブコラーゲン5000

ロイヤルグリーンさんより。。。

うるおい成分+健康植物エキスでうまれた新しいタイプのコラーゲンドリンク

ロイヤルハーブコラーゲン5000サンプルセット(6本)をいただきました!!

   

Photo089

   

お肌の潤いを高めてくれるコラーゲン。
一般的に20歳から1日2000mgづつ減少していくと言われているそうです。。

そんなに若い年齢から減少するなんて、ショック!!

だから、毎日コラーゲンを摂取することは、潤いのあるキレイなお肌を保つのに
必要なんですね♪♪

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

今回いただいた、ロイヤルハーブコラーゲン5000は。。。

魚由来、超低分子「生コラーゲン原液を使用shine
 だから高吸収率
 しかも魚由来は動物性コラーゲンと比べて吸収率が高いそうです!!

保湿力に優れたヒアルロン酸を20mg配合

健康植物エキスを配合
 30種類以上の栄養素を持つ3つの植物エキス
 カルシウム豊富なグラパラリーフ」、 ビタミンCの王様カムカム
 ハーブの女王ノニ

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

Photo055

   

容器が20mlのスティックタイプ!ストローまでついてましたよ^^

外出先でも飲めるように、スティックタイプは携帯に便利ですね♪
ストローなしでもOK!!

   

気になるお味は。。。

植物エキスの自然な酸味に国産ハチミツの甘みがマッチして
とてもおいしく飲みやすい味だそうです!!

だけど、実際に飲んでみないとね-☆

   

Photo021

   

中身が分かりやすいように、グラスに入れてと。。。
ほんと、20mgって少量なんですね!でも、これにコラーゲンが5000mgも
配合されているんだから、スゴイshine

1日1~2本を目安に、お肌をチェックしながら調整するそうです。。

さて、お味はというと・・・
飲みにくくはないけど、おいしいとも言えないなぁ~
人それぞれ好みがあるので、わたしの場合はですよ!!

以前飲んだことがあるコラーゲンドリンクと似たような味。。

少し酸味があって、植物エキス・・・そう、なんか薬草のような味わい。。
後で、少し苦味がしたけど。。
だけど、冷やして飲むと飲みやすいですよ!!

そして、飲んだ後、何だか体がポッと温かくなるように感じました。。

10日ぐらい続けて飲むと、全身が体感するそうですheart02

わたしは、1日2本飲んでみました。。

今、他に美容サプリも飲んでいるので、そちらをお休みして飲んで
みました。お肌の状態がよくなりつつあるので。。。
目に見えて実感するまでいきませんでしたが・・・なんとなく、
お肌にツヤが出てきたように感じました!!

   

株式会社ロイヤルグリーン様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

   

ロイヤルハーブコラーゲン5000

Img_top_right

« identist 桜シトラス&柚子シトラス | トップページ | 美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
コレ私も当てたのですよ(^^♪
量が本当に少ないですよね(汗)
ストローで飲んだらむせてしまって(大汗)カップに入れて飲んでいます。

(*≧m≦*)煩悩飴さん!!

おそろ当選ですね。。

最初、冷やさずに飲んだらかなり酸っぱくて、
でも、冷やして飲んだらそうでもなかったです。

おいしいって書いてあったので期待してたんですが・・・
でも、少量なので問題ないですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« identist 桜シトラス&柚子シトラス | トップページ | 美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ