2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ダメージヘアの悩み解決!ヴェンクス | トップページ | 韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム »

2009年4月30日 (木)

マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)

ネスレさんより。。。

マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)いただきました!

   

Photo130

   

念願かなって3度目にして、ようやく当選しました!

エントリー記事にも書きましたが、普段からお水を飲まないので・・・
というよりも、あまり水分を摂らないので、これを機に『すっきり快適な毎日』を
目指そうかなぁ~と思い応募しました!!

   

1873年に源泉が発見されて以来、フランスの人々に愛されてきた「HEPAR」。

★HEPAR(エパー)は。。。

天然のマグネシウムを豊富に含み、すっきり快適な毎日をサポートしてくれる、
ナチュラルミネラルウォーター!

硬度約1849mg/Lの非常に硬度の高い硬水!
マグネシウム119mg/L、カルシウム549mg/Lとたっぷり含まれているんですよ♪

HEPAR(エパー)は、採水量が限定されているため、地元フランスとベルギーなどの
一部の地域でしか販売されていない知る人ぞ知る。。。
プレミアム・ナチュラルミネラルウォーターshine

たいへん、貴重なお水なんですね!!

   

普段、お水を飲まないわたしは、ミネラルウォーターも買わないので、
どれも同じっぽく思っていたけど。。。
違うんだぁ~
これから、ミネラルウォーターも飲むようにしよっと!!

そういえば、かなり昔だけど、フランスに行った時は、よくミネラルウォーターを
買って飲んでました!!
あのとき、ぐらいかなぁ~飲んでたのんって・・・

   

さて、まずは、この硬度の高いHEPAR(エパー)!どんな味なんだろう??

   

Photo135

   

あれれ、問題なし!おいしいよぉ~
って、何度も書くけど、普段からミネラルウォーターを飲まないので、
これが、おいしいのかどうか分からないってのが、正直な感想。。。

でもでも、クセがそんなになくて、飲みやすいです!!うんうん!
届いた夜に、100mlほど飲みました。。

おいおい、少なぁ~
だって、お水ってほんと飲めないのよぉsweat01
それに、まずは自分のカラダと相談しながら少しづつスタートって書いてあった!!

で、次の朝、普段は絶対に飲まないけど。。飲んでみた!50mlぐらい・・・笑うなぁ~!!
だって、飲めないよsweat01
朝からグラス1杯飲む人って。。尊敬するぅ~

で、その日、少しずつだけど飲んで、やっと半分飲んで終了!
で、その次の日の今日。。1本飲みましたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

徐々に、飲めるようになってきました!
で、すごいのは、さっそくお通じが・・・便秘ぎみな方でsweat02
コチラのモニターに応募したのも、それが目的だったりもするんです。。

前回当選された方のモニター記事を読ませてもらったら。。。
結構、スッキリ体験されている方が多かったので!

スッキリサプリをいただいて飲んだ時より、効果あったもんhappy01
これは、ますます、がんばって飲もおっと!!

   

今回は、オリジナルの「レコーディングBOOK」がプレゼントで入ってありました!

   

Photo133

   

飲用量とともに生活を記録(レコーディング)していこうっと思っています!!

しばらく、飲んでみてまたブログで報告しま~す♪

   

ご購入をご希望の方は、↓コチラ↓からどうぞ!!

   

モニタープラザでクチコミ中!

HEPAR(エパー)ブランドサイト 

« ダメージヘアの悩み解決!ヴェンクス | トップページ | 韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますhappy01
私もやはり最初はちょっとちょっと飲みにくいな~と思っていたのですが、最後には慣れましたよ!

ヽ(*≧ε≦*)φこんにちは

どうも!
味は全然問題ないんですが、あまり飲む習慣が
ないので、なかなか減らないんですよね・・・

もうそろそろブログに書かないと。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメージヘアの悩み解決!ヴェンクス | トップページ | 韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ