2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 肌を育てる!コスメ瑠璃香のセラミア☆ | トップページ | ロイヤルハーブコラーゲン5000 »

2009年4月17日 (金)

identist 桜シトラス&柚子シトラス

モニタープラザさんでの、

石澤研究所さんのプロジェクト。。。

春気分を満喫!桜シトラスの香りリポーター大募集!

当選していただいた、
「桜シトラス」のスプレーミニサイズ!
香りのレポート記事を書いた中からidentist「柚子シトラス」&「桜シトラス」の
現品2品を10名にプレゼント!!

で、選ばれましたlovely

               その時のレポート記事は、>>>コチラからどうぞ!!

   

そして、いただいたのは、コチラです!!

   

7
桜シトラス フレグランスミスト&柚子シトラス フレグランスミス ト80mL   ¥2,100 (税抜価格 ¥2,000)

   

  ♥♡桜シトラス♥♡

     ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りに、天然の柚子精油や
     ほろ苦いマンダリンオレンジとグレープフルーツ精油をブレンド。
     たったワンプッシュで優しい香りに包まれます。
     懐かしい思い出をくすぐる、桜シトラスの香り。

   

桜シトラスの香りについては、レポート記事を参考にしてくださいねheart02

   

  ♥♡柚シトラス♥♡

    まるで絞りたての柚子シトラスの香りは、天然の柚子精油に
    マンダリンオレンジの甘さとグレープフルーツ精油の苦味をブレンド。
    ワンプッシュでフレッシュな香りに包まれます。

   

柚シトラスは、最初は、とても爽やかな清涼感あるシトラスの香り。
   しばらくすると、柚子の香りが加わって、すこし甘さもでてくる感じです。
   マンダリンオレンジやグレープフルーツとうまくブレンドされているので、
   フレッシュで心地よい時間が過ごせそうな香りです!!

   

     Photo088

   

桜シトラスが、春なら。。。柚子シトラスは、夏という感じ。。。

どちらも、季節を問わず、また柑橘系の香りは場所を選ばないので、

香水ビギナーだという方にもオススメshine

特に、柚子シトラスは、とても爽やかな香りなのでこれからの季節にピッタリ!!

どちらも、わたし好みなので、毎日が香りで癒されそう~heart02

   

石澤研究所様。。。 identist「柚子シトラス」&「桜シトラス」ありがとうございました! 

   

Photo086_2

   

   遠い昔の瞬間を

   鮮やかに呼び覚ます

   引き金となる香り

   あの頃の感情が

   今の私自身を揺さぶる

   香りが紐解く記憶の中にある、

   見失っていた

   本当の私:アイデンティティー

   

   

モニタープラザでクチコミ中!

« 肌を育てる!コスメ瑠璃香のセラミア☆ | トップページ | ロイヤルハーブコラーゲン5000 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
そしてご当選おめでとうございます!
これ外したんですよ(汗)
すんごく気になっていたのです!
レポ読んでいたら「買いかな?」モード突入しております。

こんばんは~。
当選おめでとうございます♪
とっても素敵な記事だったので当選したのも納得ですheart01

そういえば、地方枠当選しましたか?
私は・・・。一次審査落ちしました~(笑)
QPハニーさんが当選していたらまた素敵な記事が読めるので嬉しいな~と思い尋ねてみましたhappy01

煩悩飴さん!こんにちは!

ありがとうございます。。

そうなんですか・・・
香りがきつくないので、普段使いにいいですよ!!
これからは、桜シトラスより柚子シトラスの方が
オススメですぅ(*^ω^*)ノ彡

のりりりりりさん!こんにちは!

どうも、ありがとうございます(^-^;

わたしもRSPの地方枠ダメでした。
4回連続で関東圏での開催に4回とも地方枠で
応募して、1回だけ一次審査通過しただけですsweat01
関西圏での開催を待つばかりです!!

はじめましてv ですよね?
モニプラさんの応募で時々QPハニーさんの名前は
拝見していたので、はじめましてな気がしない(笑)

うちのブログに書き込みありがとうございますっ!!
QPハニーさんもモニプラをずいぶん活用されてるんですね。

私もいろいろとモニターさせてもらってますが、
最近はレポ待ち商品がたまってきているので、
少しだけ応募を控えています。
でも気になるものが出るとついまた応募しちゃうんですけどね。

こちらのフレグランスは応募していなかったな~
どちらも素敵ですね。私もナチュラルなフローラル系の香りが
好みですv

(*^ω^*)ノ彡こんばんは~

あんずさん、訪問&コメントありがとうございます!

分かる分かる!
化粧品やサプリなどは、試してみないと
レポ書けないので、結構たまってきますね!
今も、美容サプリがいっぱいあるので、
どうしよ~って、ちょっとうれしいけど、
困ってるんです!!
どれが、当選するか分からないから、
みんな参加すると、みんな当選ってことも
あるので・・・
贅沢な悩みですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌を育てる!コスメ瑠璃香のセラミア☆ | トップページ | ロイヤルハーブコラーゲン5000 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ