2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« お肉をやわらかくする唐揚げ粉 | トップページ | 話題沸騰!ユビタマゴ »

2009年4月 9日 (木)

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク

ADEKAさんよりいただいた。。。

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク、飲み終わりました!!

   

2

   

こちらの黒酢ドリンク・・・

ADEKAさんより、昨年末にもいただいて今回で2度目のモニターになります!
しかも、720mlを3本も、どか~んと。。。ほんと全部で6本も、もらっちゃいました!!
写真は、ラスト1本の時に、パチリ☆

3本セットで、8,100円ということは。。。前回と合わせると・・・16,200円sweat01
しかも、当選者が半端な数じゃない~  ほんとうに太っ腹です。。

   

さて、わたしがイチオシするのは、味
すごく飲みやすくて、おいしいheart02カシス風味の黒酢で、酸味もほどよい感じに
仕上がっています!!

そして、βグルカンが入っていること。。。

前回のモニターに参加するまで、聞いたこともない成分でした!!

   

♦♢黒酵母

黒酵母は、学名をアウレオバシジウムプルランスというそうです。
パンやヨーグルトを作る酵母菌などと同様にヒトに役立つ微生物なんだそうですよ!

   

♦♢βグルガン

βグルカンは、グリコース(砂糖の成分)がβ結合により多数連結した多糖類の総称で、
食物繊維のひとつだそうです。
砂糖の成分からできているそうですが、甘みはないんだって。。

植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、
古くから私たちの食生活の中でごく自然に食べられてきたそう~

βグルガンは、さまざまな生理機能性効果が期待される成分として、
医学、薬学など。。。広い分野で研究されているそうです!

すごく不思議なパワーをいっぱい持っているんだってshine

   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+   

   

この黒酢ドリンクと出会ってから、βグルカンのことを知って。。。
キノコ類をたくさん食べるようになりました!!

健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼすみたい!!
免疫力もアップしそうhappy01

   

黒酢ドリンクを飲み終えて。。。

   

Photo102

   

季節の変わり目って、体調が崩れやすい時期だったんですが、
この黒酢ドリンクをいただいてから毎日、寝る前に100mlほど飲んでいたら、

カラダのだるさや疲れやすさなどなかったです。

頭が重くて、悪寒がして、もしかして風邪かなぁ~って、感じたときは、
少し多めに飲んでみたら、2,3日したら元気になりました!!

毎日続けて飲むことが、健康維持になるんだなぁ~
なんて、思っているんですが・・・
1週間で、1本720mlが3,000円は、ちょっと経済的に無理だ!!

濃縮タイプとかあれば、少量を1ヶ月かけてじっくりと飲めるんだけど・・・

βグルカンの不思議なパワー。。。

手軽に続けられる商品開発を期待しています!!

   

ADEKA様。。。ありがとうございました。

   

黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

« お肉をやわらかくする唐揚げ粉 | トップページ | 話題沸騰!ユビタマゴ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お肉をやわらかくする唐揚げ粉 | トップページ | 話題沸騰!ユビタマゴ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ