2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 感動!翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルセット | トップページ | ダメージヘアの悩み解決!ヴェンクス »

2009年4月30日 (木)

次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』

ヘルシーウェーブさんより。。。

次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』トライアルセットをいただきました!!

   

Photo242
                     ♦トライアルセット5日分/5包×2セット 

   

今回、デルコラの“”パワーをより実感できるようにと。。。

ヘルシーウェーブさんより、通常のトライアセットをなんと2セット!もらっちゃいました!!
約10日分に増量してのモニタープレゼント♪♪

だけど、

ヘルシーウエーブさんの新商品次世代型美容サプリメント『デルマタンコラーゲン』は。。。

女性50人(20代~50代)のモニターアンケートで、83%が4日で実感!
何らかの効果を感じたそうですよ!!

4日あれば、効果が・・・だけど、じっくり試すには、やっぱり1週間は続けたいよね!
人によって個人差もあるし。。。
だから、2セットってありがたいですhappy01

それにこの上品でキレイな。。おしゃれなパッケージheart02キレイサプリってすぐわかるし、
何か、効き目ありそう~な感じがするlovely
効果がたのしみですぅ

   

だけど、デルマタンコラーゲンのデルマタンってなに??

そういえば。。。
成分の中にデルマタン硫酸というのが、あったけど・・・

実は、デルマタンとは、
ターンオーバーを正常化する役目を持ち、美容と健康維持に欠かせない
新素材だそうです!!

なるほど、聞き慣れない成分だと思ったら・・・新素材だったんですね♪

しかもヒアルロン酸やコンドロイチンと比較して分子量が小さい為、
吸収されやすいのがデルマタンだそうです。

その他にも、美容成分がたっぷりshine

美肌に欠かせないムコ多糖類「ヒアルロン酸
ぷるぷるフカヒレでコラーゲンの働きをサポート!コンドロイチン硫酸
これまでの400分の1の分子量の「低分子コラーゲン4種のアミノ酸

なるほど~美肌効果が実感できるわけですねhappy01

   

で、実際に飲んでみて。。どうかなぁ~!?

   

Photo235

   

1日1~2包(6~12粒)を目安に・・・
最初は、2包飲むといいそうですが、普段から美容サプリを飲んでいるので、

とりあえず、1包だけ5日間飲んでみました!
わたしは、夜寝る前に飲んでみました。

6粒なんですが、問題なく飲めました。。
口に入れると、ふわ~っとローズのいい香りが広がるんです♪

そういえば。。。
最高峰のローズオイルが入ってたんだ!!

ローズにはリラックス効果のほかに、ホルモンバランスを整え肌荒れを
防いだり、お肌全般の抗アレルギー作用に有効とされているんだって!!
しかも、バラの香りがカラダの中から溢れるそうですよ

飲んで、2日ぐらいしたら、すでにお肌にツヤが・・・
艶めいている感じで、ちょっと→うるうる肌に。。
乾燥肌で、カサカサだったのが、信じられない!!

だけど、普段から美容サプリも飲んでいるし、スキンケアもちゃんとして、
睡眠だとかもバッチリ☆なので、プラスαで良くなったと思います。。

最近は、同じモニプラさんからお水のモニターに当選して、
普段、めったに飲まない、お水を飲んでいます!
ただのお水じゃないよ~コチラは、また別にブログでご紹介しますね♪

ということで、5日間飲んで、まずツヤ感を実感しました!
残り、5日間は。。。

一番吸収がよい食後に飲んでみたいと思います。。
6粒なので、小分けにして飲もうかなぁ~と考え中!!
自分にあった飲み方をしてみたいとおもいます。。

また、飲み終わったら報告します!!

   

とりあえず、ヘルシーウェーブ様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

« 感動!翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルセット | トップページ | ダメージヘアの悩み解決!ヴェンクス »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もこちらのサプリ当選です♪
もうすぐ今お試ししているコラーゲンが終わるので、次はこのサプリのモニターをする予定です。

QPハニーさんは2日目で効果が現れましたかぁ。
普段から何かしら美容サプリを飲んでる方が2日で効果を実感できるって言うのはすごいですよね。
私もお試しするの楽しみになってきました。

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんは~

オソロ当選ですね!
一度に美容系サプリが当選するとたいへんですね!

こちらのコラーゲン!
なんとなくですが、効果を実感できました。。
デルマタンって、すごいかも!!
飲み終わる頃が、楽しみです。。
その後も、2つモニターしないと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動!翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルセット | トップページ | ダメージヘアの悩み解決!ヴェンクス »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ