2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ | トップページ | 感動!翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルセット »

2009年4月27日 (月)

水素配合オールインワンゲル

モニタープラザさんのプロジェクトで。。。

リニューアル記念★アクアティークMD 1か月モニター大募集に当選!!

前回を含め今回で、2度目のご紹介になります!!

                 その前に前回の当選記事は、>>>コチラからどうぞ!!

   

Photo038
★アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル(携帯用)53ml 3,150円(税込)

   

このアクアティークMDスーパーモイチュアゲルは。。。

国内最大規模の女性ポータルサイト「ウーマンエキサイト」に集められた
女性たちの声で開発された、新しいタイプの化粧品なんです!!

最も多く寄せられた声は→→オールインワン』。

アクアティークエムディーは。。。

洗顔後これ一本で、 
      化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地の5役の働きshine

♦♢忙しい毎日に求められた。。。理想のスキンケア化粧品heart02

   

そして一番求められた効果は→→保湿』。

アクアティークエムディーは。。。

使う時に、初めてカプセルの中から水素が発生するので、
新鮮な水素が肌の隅々まで浸透shine

   

Photo108

   

美肌成分を肌の角質層までしっかり届けてくれるんです。
さらに、これまで以上にパワーアップした水素成分を配合shine
もっちりプルプルしたお肌をいつまでもキープlovely

   

ドクター監修で安心・安全の成分のみで作られています!
自然成分・低刺激・無香料・無着色・ノン合成保存料。
ラベンダーのほのかな香り。

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。..。...。...。...。..。...。...。....

   

使い始めてから、約1ヶ月が経ちました!

1回3プッシュで約88回、朝晩使っても1ヶ月間たっぷり使える量なんです!!
だけど、わたしは、首も使いたいので4、5プッシュ使ってました。。

カプセル状の水素のツブツブがいっぱい入ってるけど、
ちゃんとつぶれた状態で出てくるので。。。
後は→カプセルの成分を手ですりつぶしてからお肌へshine

肌への馴染みがよくて、しっかり浸透!
サラッとしているのに、中で潤っている感じです。。

乾燥肌なので、いつもしっとりしたものを使っていたので、
このサラサラ感が物足りなくて。。。
最小の頃は、クリームなどを使っていましたが・・・

オールインワンで、プッシュするだけのお手軽さに、
スパチュラにとってクリームを塗るのが、面倒になって。。。

アクアティークMDスーパーモイチュアゲルだけで使ってみたところ、
翌朝のお肌もしっとりと潤っていました。。。

朝は、この後にUVケア用のクリームをつけてスキンケア終了☆

これを使ってから、お肌のくすみがとれて透明感が出てきたみたい!!
メイクの馴染みやノリも◎
シワや毛穴など、目に見える変化はなかったですが・・・

このお手軽さが、やめられないですhappy01 ありがとうございました!!

   

水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ

« スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ | トップページ | 感動!翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルセット »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

これ、気になっていた商品です!
やっぱり良い商品だったんですね。
モニター期間が長かったので、
予定が合わず諦めたんですよ~。
今回レポを読めて嬉しいです^^
どうも有難うございました☆

(*≧m≦*)こんにちは!

最初は、物足りなさを感じましたが、
使っていくうちに、これ1本でも十分保湿
できるお肌になってました!!

モニター期間が長いのはいいのですが、
他と重なることがあるので、その辺の調整が
たいへんですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スヌーピー大好き ふんわりチーズケーキ | トップページ | 感動!翌朝ぷるるん♪ビタナリッシュトライアルセット »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ