2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク | トップページ | 肌を育てる!コスメ瑠璃香のセラミア☆ »

2009年4月11日 (土)

話題沸騰!ユビタマゴ

タマゴの様な小顔美人!!
銀座&青山にお店を持つ整体師さんが考案!!
小さいけれど凄い美顔ローラー
ユビタマゴ

モニタープラザさんで、

楽天:美容『カダン』さんのプロジェクト。。。
     あなたの身近にあるタマゴ型のモノ大募集!に参加して。。。

ユビタマゴ、いただきました!!

   

     Photo005

   

肩コリがあるように、顔にも顔コリがあるんですよ!!
知ってました??

    ♦むくみ
    ♦エラ張り
    ♦たるみ
    ♦顔のゆがみ
    ♦顔色が悪い
    ♦化粧のりが悪い

それって顔コリが原因かも・・・

ヤバイ!あてはまるものが、いくつかある!これは。。。
ユビタマゴで、顔コリをほぐさないと・・・

   

Photo062

   

ここがスゴイ!!ユビタマゴのすごい理由shine

写真を見ると分かるように、ステンレス球をボール支えに装着すると。。。
  360°ボールが回転するので、お肌にやさしく筋肉を深部までもみほぐして
 くれるんです!!

朝晩、ユビタマゴでコロコロすると・・・
 ボールが顔の皮脂を付着させ老廃物をとってくれるんだよ!!
 このボール簡単に取り外せるので。。。外して見てみると・・・
 ボール支えに角質がびっしりsweat01
 こういうチカラもあるんだよね♪♪掃除もでき衛生的shine

形が可愛いタマゴ型でプレゼントにも大人気!男女問わず使えるデザイン
 カラーは。。ブラックメタリック・ホワイトパール・シルバーメタリック

 わたしがもらったのは、シルバーメタリック!
 シルバーと言っても、水色に近い、クールグレーのメタリック調で、3色の中では
 一番、お部屋の雰囲気に合う色heart02
 シンプル&スタイリッシュなデザインなので、使わないときには、
 インテリアとしてもOKshine 専用のザブトンに乗せて安定感もバッチリ☆

   

    Photo057

   

ゲルマニウムや鉱石の力ではなく、顔の奥にある咀嚼筋をもみほぐすので
 むくみ・たるみ・顔の筋肉のコリを改善!!

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

わたしは、朝晩の洗顔後、化粧水をつける前にコロコロしています!
咀嚼筋(咬筋)をほぐして、フェイスラインをシャープにし小顔へ。。。
目の疲れには。。。表情筋(眼輪筋)をやさしくコロコロ・・・
おでこのしわ・おでこのたるみ・頭の疲れに。。。表情筋(前頭筋)を・・
これ、結構気持ちよくて。。。
なんとなく、しわが改善されてきたような??

あと、気になるのが頬のたるみ!!
表情筋(大頬骨筋)を。。上にむかってやさしくコロコロ。。。
特に、ここが気になるのでがんばっているところ!!
ほうれい線がなくなるといいけど・・・
約60秒間、なでるように転がすんだけど。。。
たぶん、30秒ぐらいしかしてないなぁ~

がんばって、毎日コロコロ!!小顔めざそう~っと!!

      Photo084

   

楽天:美容『カダン』様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

詳しくは、コチラdownからどうぞ!!   

         楽天:美容『カダン』

     整体サロン POWWOW

            ユビタマゴHP

           ミツワ 株式会社

« 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク | トップページ | 肌を育てる!コスメ瑠璃香のセラミア☆ »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク | トップページ | 肌を育てる!コスメ瑠璃香のセラミア☆ »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ