2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« ロイヤルハーブコラーゲン5000 | トップページ | 赤ちゃんのぷるぷる肌を ・・・ヒアルロン酸サプリメント »

2009年4月23日 (木)

美容ブロガーの間でうわさの酵素洗顔

株式会社エル・ド・ボーテさんより。。。

モニタープラザさんでの前回のプロジェクトで、
いただいたウォッシングミルクのサンプルを使わせてもらって、すごく良かったので、
もう一度じっくりと体験できたらと今回のプロジェクトも参加。。。

そして、

人気の洗顔料CA101(シーエーイチマルイチ)ウォッシングミルク5回分をいただきました!!

   

Photo028

   

CA101ウォッシングミルクココがポイントshine

   

    ♦♢ 黒ずみから角質まであらゆる汚れをスッキリ洗浄♪♪

         独自に開発した液状安定化技術で「酵素」「石鹸系」
      「アミノ酸系」といった複数の洗浄成分をブレンドshine
      汚れの性質に合わせてそれぞれの洗浄成分が機能するから、
      あらゆる汚れをスッキリ落としてくれま~す☆

   

  ♦♢ 洗顔後とは思えないほどのしっとり感♪♪

     オウゴン、オウレン、ローズマリーエキスなどの植物エッセンスを
       天然保湿成分として化粧水並みにたっぷり配合shine
       だから洗い上がりはさっぱりするのに突っ張らないの☆
       透明感あふれるしっとりとした肌へと導いてくれるよ~

 

    ♦♢ トラブル肌や敏感肌でも安心な低刺激♪♪

         香料、防腐剤フリーで生クリームのようなキメ細かい泡が
      お肌をやさしく包み込んで洗浄するからお肌に負担をかけないよ!
      トラブル肌から敏感肌の方まで安心して使えるんです☆

   

   

    Photo025_2

   

このCA101というブランドの誕生秘話は。。。

「きれいにしてあげたい」という父から娘への思いからでした。

当時国際線キャビンアテンダントをしていた。。。
現在の代表者の娘さんが肌や髪のトラブルに悩まされていたことでした。

機内の乾燥、電磁波、気圧の急激な変化や時差による寝不足などで
髪の毛や肌のトラブルが絶えない状態。
トラブルに悩む娘さんに安全で安心して使える化粧品を作りたい。
トラブルを解決してあげたい。
綺麗にしてあげたい。
そんな父親の思いからCA101の開発が始まったそうですconfident

CA101=キャビンアテンダント101名が。。。
企画段階から参加しとことんこだわってつくりあげた製品なんですshine

   

。...。...。...。..。...。...。...。..。..。...。...。...。..。..。..。...。...。...。..。...。...。...。

   

では、さっそく洗顔しま~す!!

まずは、   

ウォッシングミルクを手のひらにとって。。。

   

Photo088

   

次に、

少量の水を加えて手の中でかるく泡立てます!!

   

Photo093

   

泡立てネットを使わなくても、すばやく泡立つ。。。

※汚れを落とすタイプの洗顔料と違い、酵素の力で古い角質と汚れを
   分解して落とすため、たくさん泡立てる必要はないそうです!!

優しく泡でマッサージするように。。。通常のメイクも落としてくれます!
泡がなめらかでクリーミーなんです!!
泡切れもすばやくて、洗い上がりのお肌は、しっとりモチモチheart02

そして、透明感もアップ☆
スッキリ&しっとりがやめられないです。。。

☆和漢植物配合、敏感肌、アトピーの方にもオススメですよshine

   

株式会社エル・ド・ボーテ様。。。ありがとうございました!

   

モニタープラザでクチコミ中!

   

ウォッシングミルクお試しボトル

ウォッシングミルクお試しボトル

« ロイヤルハーブコラーゲン5000 | トップページ | 赤ちゃんのぷるぷる肌を ・・・ヒアルロン酸サプリメント »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイヤルハーブコラーゲン5000 | トップページ | 赤ちゃんのぷるぷる肌を ・・・ヒアルロン酸サプリメント »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ