2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ★

  • 美容ブログは、 「美セレクション」とタイトルを変更して アメブロにお引っ越ししました。 コチラからどうぞ→http://ameblo.jp/qphoney55/

ほしいなぁ~★

楽天市場

« 春気分を満喫!桜シトラスの香り | トップページ | お肉をやわらかくする唐揚げ粉 »

2009年4月 7日 (火)

お通じでお悩みの方に!完全国内生産「グラッシェント」

ニッショクさんより。。。

グラッシェント スッキリスリムタブレット」6日分をいただいたので、

試してみました!!

   

Photo021_2

   

毎朝のトイレのモヤモヤが気になる…スッキリ爽快な朝を迎えたい貴方に!

   

最近、ちょっと便秘ぎみなので、またまたスッキリのモニターがあったので、
参加してみました!!

   

コチラの「グラッシェントスッキリスリムタブレット」は。。。

完全国内生産、自然原料だけで作った安心・安全のサプリメントなんです。

原材料を見ると。。。

びわの葉、あおいの葉、ハスの葉、パパイヤの皮、ミカンの皮、
ウーロン茶、キダチアロエ、ももの花、桑の葉、柿の葉、ドクダミなどなど・・・
自然の原料がびっしり。。。

農薬検査をクリアした原料を使用しているので、安心ですねheart02

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

1日5~6粒程度を目安に、夕食前にお召し上がるのがオススメです。

と、書いてあったので、さっそく飲んでみました!!

   

Photo018_2

Photo015_3

   

見た目は、あまりよくないですね!
苦そうに見えるけど・・・オレンジパウダー配合で、飲みやすいです。。

1日目も、2日目も、夕食前に飲んでみたんですが、翌朝スッキリとは
いかなかったぁ~sweat01
夕食前って、忘れるんですよね。。
しばらく、飲むの忘れてたんですが、寝る前に思い出して6粒飲んでみたところ。。。
コチラの方が、翌朝スッキリでした!!

サイトでは、夕食後または就寝前がオススメですって書いてあった!!
いったい、夕食前と夕食後・・・どっちらがほんとうなの??

わたしの場合は、就寝前が一番効果的でしたshine

   

オレンジパウダー配合のタブレットタイプなので水なしでもOK!!

なので、水なしで食べるように噛んでみると・・・
口の中が、粉っぽくなって。。。とても水なしでは、無理でした!!
やっぱり、お水で飲む方がいいみたい・・・わたしはですが・・・

   

グラッシェントスッキリスリムタブレットの詳細はコチラ                        
http://www.ace-nisshoku.co.jp/gra/index.html 

   

     ★こんな方にオススメ!

 ♦毎朝のトイレのもやもやをスッキリしたい方
 ♦ポッコリおなかを気にされている方
 ♦出してスッキリ爽快な朝を迎えたい方
 ♦ボディラインのスッキリが気になる方
 ♦お薬はきついからサプリメントがいい方

   

愛されて20年。ニッショクオンラインショップ

お通じでお悩みの方に!モニター大募集★

« 春気分を満喫!桜シトラスの香り | トップページ | お肉をやわらかくする唐揚げ粉 »

モニログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは★
洗濯洗剤とダイエットサプリでおなじみのニッショクです。

先日はキャンペーンに申し込みいただきありがとうございました♪♪

ファンブロガーの皆様に、ニッショクのお得情報をお知らせします。

只今ファンブロガー様限定でお得なキャンペーン実施中ですよ!!

モニタープラザブロガー様の中で、期間中、新規会員登録をされた方全員に、
20ポイント(1,500円分)をプレゼント!

会員登録をするだけで、1,500円がついてくる♪
お得なキャンペーンは7月31日(金)まで☆★

期間終了がせまっています。お急ぎください!!

お得な会員登録はコチラ>>
http://www.ace-nisshoku.co.jp/myaccount.php?id=002


これからもニッショクをどうぞよろしくおねがいします★
皆様に愛されて創業100年。ニッショクからのお得情報でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春気分を満喫!桜シトラスの香り | トップページ | お肉をやわらかくする唐揚げ粉 »

時計

注目&オススメ品♪

無料ブログはココログ